松居さんの一人芝居

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1852件目 / 全4642件次へ »
ブログ

松居さんの一人芝居

よくも、まー船越さんをいびりますね。


離婚して正解だと思います。負けるな船越ファンは着いているぞ。


松居さんは身を引いて離婚に応じるべきだと思います。


10件のコメントがあります
  • イメージ
    sunaziroさん
    2017/7/13 01:13
    こんばんは~o(^▽^)o

    ま……まさに松居劇場Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

    人はお金を手に入れると
    地位や名声、プライドが大事になる…と
    いいますが、私はまだその段階にも
    行ってませんから、気持ちも分かりません( ̄▽ ̄;)
  • イメージ
    sunaziroさん、こんにちは。コメント感謝します。
    人間は現金を見ると人が変わると言います。松居さんは人が変わったの
    だと思います。しかし、日本の金持ちと世界の資産家は違いますから
    私は今回の事で松居さんを嫌いになりました。
    残念です。
  • イメージ
    sunaziroさん
    2017/7/13 20:27
    コンバンハ~(≧∇≦)
    私も女性ながらお金持ちの人と結婚すると人としてのランクが上がったのかの如く豹変する方がいますが、それも現金の魔力なんでしょうかね( ̄▽ ̄;)

    お金持ちはお金持ちにしか気持ちは分かりません…だから私はお金持ちになりたいですね♪今のところ、現金の魔力に負ける気がしません(*´艸`)
    親友との語らい、日常のふとした光景、美味しいもの(笑)、数ある心の安らぎ・ゆとりの一つとして、お金持ちになってみたいという今日この頃(///°∞°///)
  • イメージ

    sunaziroさん、こんばんは。コメント感謝します。

    私は若い頃から日本の財源になって来ましたが、私の資産を狙って

    議員の役職になって懐に入れてる議員が多かったです。

    携帯電話を設計開発して再開発を繰り返しして運用してたのですが

    金の亡者にはなりたく無いです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/7/13 23:18
    こんばんは。

    稀代の天才も、男に騙されたと思ってる感じ。

    才能があればあるほど、紙一重です。

    自分も気をつけねば。

    企画プロさんも気をつけてください。


  • イメージ

    yoc1234さん、こんばんは。コメント感謝します。

    瀬戸大橋やレインボーブリッジなど作っていましたが

    歴史は繰り返すでは無いですが同じパターンで

    再開発されてますね、そして議員の懐に入っている様です。

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/7/14 04:09

    こんばんは。


    先日まで松居劇場を訪れていたのですが・・・。

    なんか・・・。

    疲れてしまいました(-_-;)


    まだ彼女は続けるつもりでしょうか?


  • イメージ

    ちこさん、こんにちは。コメント感謝します。

    彼女は自分が捨てられるのが怖くて

    あがいているのでしょう。

    私は松居さんが嫌いになりました。


  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/7/16 21:53
    ISAY企画さん 今晩はぁ~。

    松居一代は 前から嫌いでしたから 結婚決まった時から 離婚するだろうって思ってました。
    嫌いなので 松居劇場は観てないのです。
    でも パソコン開ければ 目に入ってきますね。
  • イメージ

    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    松居一代さんのブログはどんなものかなと思い先日に見に行って

    しまいましたが品位がない内容でした。パンツをおばあさんから

    もらったなど書いてましたが読んでいて気分を害しました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ