7月6日:機能の追加と改善、及び不具合の改修

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

みんかぶサポーターさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全32件次へ »
ブログ

7月6日:機能の追加と改善、及び不具合の改修

2017年7月6日(木)のリリースにおきまして、下記機能の追加・改善及び不具合の改修を行わせて頂きましたのでご案内致します。

■対象:PC版/SP版/APP版
1)ソーシャルボタンを、各種コンテンツに設置いたしました。
2)一部サイト表示速度を改善しました。
3)一部チャートに読み込み中表示を追加しました。

その他、上記以外にも一部軽微な不具合の解消を行っております。

今後とも皆様がより使いやすいサイト運営を目指し、内容の充実を図って参りますので、引き続き「みんなの株式」を何卒よろしくお願いいたします。
21件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    kikubo1_0305さん
    2017/7/11 12:52
    メールが届きません
    今月に入りメールが届かないのでいろいろやってしまったのが
    原因でしょうか?
    よろしくお願いします。

    また、有料の新聞などありましたら教えてください
  • イメージ

    こんにちは。

    ログインして自分のブログにコメントを書いていると

    書き終わった後に内容を確認するの赤いアイコンを押すと

    ログイン画面に追い出されます完全な不具合です。

    何とかして下さい。

  • イメージ
    真弓さん
    2017/11/23 19:14
    株の買い方が分かりません!
    いくらからなら大丈夫ですか?
  • イメージ
    よすはらさん
    2017/12/22 16:51
    私毎日株情報見ています、NTT約1000程度所有しています、すると、世の中のニュースにとても興味が出てきます、自己啓発にとても良いです。
  • イメージ
    Yosh35さん
    2017/12/22 16:59
    安過ぎだと思い 楽天株1030円で買ってみました。上がる⤴️と思うなあ。
  • イメージ
    torachanamesho12さん
    2018/1/12 07:41
    始めてから、2ヶ月半、七十万の投資、万増えた
    。預金よりだいぶ良い!
  • イメージ
    zab58379さん
    2018/1/15 09:42
    お宝株テンバーガー期待、いやまじで
  • イメージ
    segtaroさん
    2018/1/20 01:16
    ゲンキー東証一部(9267) 子会社で、Eコマースのゲンキーネットを閉鎖
  • イメージ
    ドライヌさん
    2018/1/31 19:58
    デウエスタン とっても楽しみな銘柄です!
  • イメージ
    インバの1発めはうまくとれましたが、デイトレ視点でみて狂い、ロス発生しました。日経平均株価は、とうぶん乱高下激しいか? 暫く、ノーポジでいきたいところですが、中・長期的には下落方向かな~?とみています。
    相場が落ち着かないと、テンバーガーなどビッグ・チャンスはないのではないかな~?
  • イメージ
    投資王道さん
    2018/5/7 16:19
    長期的には下落かも??
  • イメージ
    Kiko Chanさん
    2018/6/17 04:57
    暗号通貨を現実で利用できるプログラムです。ちなみに、8月にトークンのセールが行う予定があるそうです。その中は Paytomatです。
  • イメージ
    tuwabukiさん
    2018/6/17 18:07
    JT、キャノンを主体にしていますが、ここの所上値が重く・・・。目先配当狙いで様子見しているのが実情です。
  • イメージ
    Dasha Wangさん
    2018/6/22 06:23
    保険会社(ホワイトレーベル)とコンシューマ向け完全デジタル保険会社向けのインスタントクレーム決済製品を備えたデジタルプラットフォーム socratus.io
  • イメージ
    Dasha Wangさん
    2018/6/22 06:31
    コンシューマ向け完全デジタル保険会社向けのインスタントクレーム決済製品を備えたデジタルプラットフォーム socratus.io
  • イメージ
    Dasha Wangさん
    2018/6/22 06:39
    保険会社、金融機関、データプロバイダとともに開発されたフロントエンドソリューションとバックエンドソリューションの合一。
    スマートコンタクトと#Socratusの標準契約を置き換え、ブロックチェーンに保険証券を発行し実行するプログラムコードです。
  • イメージ
    sasorixyzさん
    2019/4/24 10:18
    今日急に上がりましたね。
    明日は下がるかと思いますが、今後の展開を見たいものです。
  • イメージ
    ayumu4247さん
    2019/6/29 14:01
    日本通信 、出来高増えてきて、材料出たら、爆発!
  • イメージ
    うさぎのへやさん
    2020/6/5 05:27
    アウトソーシングは、戻り1000円試す展開。
    今年中には、達成かな。
  • イメージ
    Kシェフさん
    2020/9/2 23:03
    9399ビート!行使も順調。年末までに200円は最低でもなるんじゃないか?黒字達成して松田社長就任以降の高値更新
    CMWT、Inouの打ち合わせのためワシントンへ向かった菊田社長、間もなくLuXの発表を9/4するそうです。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ