5月7日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ745件目 / 全4172件次へ »
ブログ

5月7日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想です。


8 9 10 11 12


◆8日は、フランス大統領選の結果を受けて上か?
◆9日は、韓国次期大統領選挙の投開票日
◆10日は、米4月財政収支(5/11 3:00)
◆11日は、反落。
◆12日は、続落。


日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。


以上です。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます。
    おっ、そうきますか。
    では、明日はマクロン候補が勝つだろうという予想ですか?
    確かに世論はマクロン候補が勝ちそうだと位置付けていますが、マクロン候補になるとEU残留の可能性が有るという訳ですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/5/7 10:11
    ビーナス大好きさん、おはよう
    マクロンさんの勝ちでしょう。
    いや、でも、24%と21%の戦いですからね。
    ルペンさん逆転の可能性もないことはありません。
    結果は明日の早朝ですね。
    楽しみ半分、怖さ半分です。
  • イメージ
    短期決戦さんこんにちは。

    僕はマクロン氏に勝って欲しいですよ。円安にMAXで買いましたからね(笑)

    楽しみです。今週もポジティブに考えて頑張りましょう‼
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/5/7 12:59
    松岡政也さん、こんにちは
    私もマクロンさんであってほしいと思います。
    マクロンさんが勝ったら、為替が安定的になり、
    ルペンさんが勝ったら、不安定になるとの予想もあります。
  • イメージ
    こんばんは。
    ん~、そこは俺とはちと違いますね。
    俺はマクロン候補が勝てば確かに対ユーロが円安だの円高にはなるでしょう。
    しかし、ぶっちゃけて言うとトランプさんの言葉の影響力は大きく恐らくは円安ドル高にはならないと思いますよ。
    まあ、強いていうならトランプさんの一言、一言が安部さんにチクチク来てるようなので、トランプさんの任期中は不安定でしょうね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/5/7 18:16
    ビーナス大好きさん、こんばんは
    あー、トランプさんを忘れていました。
    オバマケアの代替案も通りましたからね。
    減税法案も、紆余曲折あって、
    結果的には通るのではないでしょうか?
    そしたら、さらに上昇しそうです。
  • イメージ
    円安株高さん
    2017/5/8 11:52
    大きな、円安の流れ?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/5/8 12:02
    円安株高さん、こんにちは
    114円はもちろん、115円もあると思います。
    押し目待ちのロングでOK.
  • イメージ
    こんにちは。
    マクロンさんが勝ちましたね。
    という事はフランスはEUに残ってた方が得だ。と考えてるみたいですね。
    イギリスはEUは嫌だ。と考えてるんですね。果たしてそうなるとドイツはどうするんでしょうかね?
    フランスでルペンさんが勝ったらメルケルさんも離脱しそうだったかもしれませんが、マクロンさんが勝ったからやはりメルケルさんも残留ですかね?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/5/8 15:51
    ビーナス大好きさん、こんにちは
    ドイツのメルケルさんは、どうでしょうね?
    私にはわかりませんが、
    ドイツは、EU一の経済大国でしょ。
    そんなのが抜けたら一大事です。
    たぶんそんなことにはなりません。
  • イメージ
    こんばんは。
    でも、ルペンさんが勝ってEUから抜けるってなったら多分ドイツ、メルケルさんもただでは済まなかったと思いますよ。
    一応、フランスも移民はウェルカム派ですから
    それが移民が来ると色々問題が起きるっていうんでルペンさんが立ち上がったんでしょうから
    そんなルペンさんが勝ってしまえばドイツだってフランスが抜けるんならドイツだって抜けたって良いんじゃない?って人は必ず出てきてたと思いますよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/5/8 18:10
    ビーナス大好きさん
    そうならなくてよかったですね。
    とりあえずの危機は去りました。
    次なる問題は?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ