お●ぱいがでかい美女ゴルファーアン・シネを見に1万3千人

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全3040件次へ »
ブログ

お●ぱいがでかい美女ゴルファーアン・シネを見に1万3千人

今日は子供の日、5月5日だね。連休もそろそろ終わりになった。

高齢者の爺さん婆さんだけが住んでいる我が村にも、帰省した子供の声が聞こえる。

お正月と五月の連休とお盆休みにだけ子供の声が聞こえるのだ。


ネットのニュースで「美女ゴルファー」を見に一万三千人が押し寄せたそうな。

一万三千人といえば爺の村の人口の10数倍はいる。凄過ぎるものだ。


「美女ゴルファー」の字幕に魅かれてそのサイトを見てみた。

その美女とは「アン・シネ」という韓国のゴルファーだった。


初めて聞く名前だった。そもそも爺はゴルフはしないからの~。

写真を見てすぐに思った。「でかい胸じゃ~!」^^;


これではスイングするとき邪魔にならないのかと余計な詮索をしてしまった。


こんな顔の女性だった。なんか整形している顔に見えた。整形大国の韓国じゃからな~どの女性も同じ顔に見えてしもうた。

4件のコメントがあります
  • イメージ

    連休中はドル円の為替が円安に急伸したね。

    株は欧州株が新高値圏に突入して投資家は強気だった。


    気になるデーターが少しはある。ロシアと中国株がさえない。


    原油価格が45ドルを割り込みそうだ。急落している。

    高値から2割下がっている。

  • イメージ
    りす栗さん
    2017/5/5 12:36
    ちなみに、つい先ほど、チャート上向きですね、と書いたら10分もせんうちに、ドル円が下がり始めました。笑っちゃいますよね。
  • イメージ
    教祖様の予言は即効性があります。\(^-^)/

    某製薬会社が薬に応用できないか研究に乗り出すそうですよ。
    予言薬で一攫千金かも
  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/5/14 00:53
    こんこん。

    この写真で、でかい胸とは。

    創造ですね。

    今日も毛糸フォックスさん出てたね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ