4月22日(土)のつぶやき

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

イソヤサミカゾさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1505件目 / 全1794件次へ »
ブログ

4月22日(土)のつぶやき


案の定、このお知らせに対して
「こんなものが対策と言えるか!どこに落ちるかわからないのに無駄じゃないか!」
といったイチャモンが飛んでますが、無駄ではありません。一人も被害者が出ないような対策は無いのですよ。
だから、少しでも被害… twitter.com/i/web/status/8…
— タクラミックス (@takuramix) 2017年4月22日 - 03:26

朝ツイートしてけっこう「いいね」があったクルマ屋さん
また帰りに通り掛かったら、これまたキレイ。
一見の価値あり…です。 pic.twitter.com/8vdkgXfRal
— 風呂十時総統 (@nyato_saiba_a) 2017年4月21日 - 18:18

ダース・ベイダーのBBQグリル
$500 pic.twitter.com/xUAkZ2Cu82
— 海外B級NEWS (@gakkari_club) 2017年4月21日 - 08:21

スイス最大級の私鉄で、2008年に世界遺産に登録された、レーティッシュ鉄道が、日本の箱根登山鉄道と協力し、今回特別にデザインされた機関車でイベント参加者をダボスまでお連れします。箱根登山鉄道とレーティッシュ鉄道は30年以上も前から… twitter.com/i/web/status/8…
— スイス大使 ラユン (@rayunch) 2017年4月21日 - 20:00

3LDKの賃貸の退去で壁紙貼り替え費用12万円など30万円を請求された話。明らかに国交省ガイドライン外れてるのにいまだこんな請求する不動産会社がいるのにびっくり。/賃貸の退去費用が思ってたより多額だった [ 追記した ] bit.ly/2pKPAt5
— 佐々木俊尚 (@sasakitoshinao) 2017年4月22日 - 08:02

4月23日
名駅にK-BOOKSがオープンする、名古屋においでよ。 pic.twitter.com/vbfdRrnI9z
— おいでよ名古屋 (@oinagoya) 2017年4月12日 - 21:55

1枚の絵が「性犯罪を助長する」なんて、ありえないだろ! これまで『To LOVEる』 どんだけ売れてると思ってんだよ!? アニメにもなってるよ。あれが性犯罪を助長するなら、今頃とっくに日本全国性犯罪だらけだよ!
togetter.com/li/1102693
— 山本弘 (@hirorin0015) 2017年4月22日 - 12:37

\本日発売/
立ち乗りスクーター『リカウェイ』が登場!立ったまま乗る、リカちゃん専用のちょっと未来な乗り物です!

 ∧∧ ウェーーイ
(ー゚*) ≡=
O┳O )~≡=
(*)し ≡=… twitter.com/i/web/status/8…
— タカラトミー (@takaratomytoys) 2017年4月22日 - 12:40

「政府は信用できない」「役人の言う事は当てにならない」という人が、どの程度、官邸や省庁のリリースに目を通したり、それの裏付け確認を自力でやったりしているのか、ちょっと気になる。
そしてそういう人が裏付け確認せずに鵜呑みにしている情報源が何か、というのも気になるな。
— 加藤AZUKI@「超」怖い話怪顧 (@azukiglg) 2017年4月22日 - 16:00

いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「秋田県が人口100万人割れしたニュースを受けてこれがどういうことか語り始める人々「ついにこの時が」」togetter.com/li/1102989
— togetter_jp (@togetter_jp) 2017年4月22日 - 18:39

この種「仲良し安全保障・話せばわかる平和主義」を唱える方を多く見たが、その多くがその意見に賛同しない者との対話をいとも簡単に放棄する姿を見て、個人でさえ実現できない「仲良し安全保障・話せばわかる平和主義」が国家意思の対立の中で役立つとは思えないという確信を強くするのであるよ。
— ジョンお姉さん (@jpn1_rok0) 2017年4月22日 - 11:02

.@naf1215さんの「東武動物公園×けものフレンズのコラボイベントが大人でも童心に返ってワクワクできる神企画だった」が伸びてるみたい。よし、わたしもがんばるっ togetter.com/li/1103235
— togetter_jp (@togetter_jp) 2017年4月22日 - 19:40

.@panseponse7さんの「スイス最大級の私鉄が欧州で初めて日本の萌えキャラを正式採用「マジか!」「スイスはじまったな」」が伸びてるみたい。いま話題みたいですよ? togetter.com/li/1103203
— togetter_jp (@togetter_jp) 2017年4月22日 - 15:56

【悲報】ヤフオクやメルカリで現金の出品が続出、5万円が59500円に。深刻化する貧困ビジネス、理由はクレカの現金化。 pic.twitter.com/rsQICKIlws
— 開戦ナマズん♥JC2 (@NAMAZUrx) 2017年4月22日 - 16:10

NHKで描いた積乱雲の仕組みのイラストが話題のようなので,「積乱雲の一生」を.手書きのが1番最初に描いたやつ,電子版はそれをもとに書籍用にパワポで作ったやつ.「雲の中では何が起こっているのか」より. pic.twitter.com/XnDtwGKOSV
— 荒木健太郎 (@arakencloud) 2017年4月21日 - 21:19

ミサイルに限らず、「何か凄い音と光を伴って落ちてくる物体」を見かけたら、窓から離れてください。

チェリャビンスク隕石の時にも、破損したガラスで怪我した人が出ましたよ。

天然ものの危険物も降ってくるのが世の常です(そんなに多くはないけどね)
— KGN (@KGN_works) 2017年4月22日 - 09:11
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ