4月14日(金)のつぶやき

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

イソヤサミカゾさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1513件目 / 全1794件次へ »
ブログ

4月14日(金)のつぶやき


太陽電池無しで太陽熱をそのまま使って空気中の水分を抽出する水製造機、乾燥帯でも機能するほど高効率だそうな。熱が高温側から低温側に移動する際に水を作るので第二法則には反してないが、直観的には不思議な感じがするメカニズム
newsweek.com/clean-water-de…
— ultraviolet (@raurublock) 2017年4月14日 - 11:45

「昔は子供にアトピーもアレルギーも無かった!最近の子供はひ弱で嘆かわしい」とかいうジジイには「昔はそういう子供は乳児のうちに死んでたんやで。医学の進歩でそういう子が助かるようになったんや。今より15倍も多く乳児が死ぬ時代に戻りたい… twitter.com/i/web/status/8…
— Simon_Sin (@Simon_Sin) 2017年4月13日 - 22:56

土星の衛星「エンケラドス」に水素分子 NASAが観測 生命が存在する可能性 bit.ly/2ox9CWH pic.twitter.com/CprDaQlekV
— ITmedia NEWS (@itmedia_news) 2017年4月14日 - 12:00

更新。こんな“トリック”で買ってしまう消費者って……という話。チョコは「おいしい」で十分なのに→→日本の科学はここまで墜ちた!? 明治のチョコ若返り宣伝に見る “お墨付き”効果 | FOOCOM.NET foocom.net/column/editor/…
— 松永 和紀 (@waki1711) 2017年4月14日 - 14:27

新しく買った定期入れが超気に入ってる。
これ窓のとこに穴が空いてて、Suicaを入れるとペンギン君が電車の中から手を振ってくれるんですよ。 pic.twitter.com/fZ2cx53nus
— 鰐軍曹 (@WANIGUNNSOU) 2017年4月13日 - 19:16

【三郷市の団地火災】亡くなった男性は『装甲騎兵ボトムズ』塩山紀生さんだと判明
news.livedoor.com/article/detail…

塩山さんは同作などのキャラクターデザインを担当。警察は家族から確認をとったといい、出火原因を調べている。
— ライブドアニュース (@livedoornews) 2017年4月14日 - 14:00

なぜ、日本人は天気予報は信じるのに、政治情報分析には懐疑的なのでしょうかか。自民党の元「情報参謀」が明かします。 - 自民党の元「情報参謀」が語る、情報洪水時代の生き方 bit.ly/2oaE5qM
— ダイヤモンド・オンライン (@dol_editors) 2017年4月14日 - 14:00

「犯人がPTA会長だからってPTAの人全部が犯罪者ってわけじゃないだろPTAを規制しろなんて暴論」って言ってる方は当然、同じ理屈で「エロ漫画持ってるからって全員が犯罪者ってわけじゃないエロ漫画を規制しろなんて暴論」であることをご理解いただけるかと思う。
— Hiroshi Yamaguchi (@HYamaguchi) 2017年4月14日 - 13:53

#けものフレンズ #Mステ pic.twitter.com/x5ygzJqLD4
— たつき/irodori(けものフレンズ) (@irodori7) 2017年4月14日 - 19:30
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ