韓国も嫌いだが中国も嫌になるな。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全3040件次へ »
ブログ

韓国も嫌いだが中国も嫌になるな。

中国のあるホテルの玄関の入り口通路に韓国の国旗「大極旗」が敷かれている。

出入りする者は全員が国旗を踏みつけないと入れないようになっている。

別の写真では、建物入り口の横に掲げてある「営業中」という案内とともに「犬と韓国人は無断出入を禁ず」という内容の案内も添えられていることが確認できる。


理由は韓国が配備したミサイル防衛体系(THAAD)に対する嫌がらせだ。


政府の方針によってコロコロ変わる対応の違い。中国国民の品位の低さは国家の大恥だろうにな。


国民が選んだ自らの大統領を弾劾罷免した韓国。

大衆迎合主義の野党や政党。


どっちもどっちだね。日本は国力を高め、国家の防衛体制を堅固なものにして置かなければ、いずれ現在の韓国が中国から受けている辱めを受ける事になる。

その点、現在の自民党政権は旧民主党政権とは違って毅然としている。良い事だね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170315-00000014-cnippou-kr

7件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2017/3/15 13:43
                [写真1/1件]     
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2017/3/15 14:53

    うどんさ~~ん

    中国は韓国が日本の国旗にした事を見ていて同じ事をしたんでしょうね~~

    国会議員が率先して踏みつけたり燃やしたりしているんだから文句は言えないでしょう

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2017/3/15 15:12

    二股外交を展開したパク・クネ韓国大統領は、結局どちらからも見捨てられ、自国民からも捨てられた。


    反日告げ口外交と慰安婦タカリ体質が抜けない限り友好はありえませんよ。

  • イメージ
    たか○さん
    2017/3/21 20:03
    韓国人 中国人
    韓国人→熱くなる 日本にたかる 日本大っきらい うるさい

    中国人→うそをつく 日本大っきらいなふりして結構日本好きな人もいる うるさい 屑を売りつけてくる

    ま、似たようなもんですね。
    ただ
    韓国料理→辛いだけ 
    中華料理→3000年の歴史

    中国の勝ちですね。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/4/14 22:44
    うどんさんの足跡めっけた~\(^-^)/

    何、やってんのよ~!

    山に引き込もってないで、出てきなさいよ~~

    ね、ね、(^.^)b
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2017/4/14 23:24

    実はブログにも書いていた通り3月後半から4月にかけて天井だと予測。


    そしたら案の定2点天井のチャートをつけて株価失速。


    空売りしていた爺ちゃんはウハウハの大儲け。誰にも教えない、一人だけの楽しみ。\(^-^)/


    昨晩は猪さんと鹿さん、お猿さん達と宴会じゃった。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/4/15 02:54
    な、な、なんと\(◎o◎)/!!

    伝家の宝刀、山梨のほうとう(^^;?「空売り」!!

    同時期には、りす栗教祖様が、買いに走った時!

    自分だけ美味しい思いした訳??
    で「美味しいうどん」てわけかぁ(--;)

    まぁ、元気な便りが届いてよかったわ~(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ