87歳が運転、7人乗車の車が河原に転落一人死亡

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全3040件次へ »
ブログ

87歳が運転、7人乗車の車が河原に転落一人死亡

福岡県で恐ろしい事故が起きた。交通事故は珍しくないが、運転手が87歳で7人も乗せていたとか。

これほどの人が乗ると重量で運転が危険になり易い。


高齢者の運転事故が相次いでいる。免許証を返納致しましょう。


あ”っ!爺もそろそろ返す時期が近付いたかも。

しかし・・・この山の中では車がないと医者もスーパーも行けないんだわ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-00000071-mai-soci

10件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2017/3/11 21:46

    株価がドコスコ騰がっている。


    うどん爺さんは未だノーポジ継続中。

    チャートと指数をじいっと見つめている。


    出動時期は今月か?それとも4月かな?

  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/3/11 22:01


    こんばんは。
    私は免許取得し今まで無事故無違反じゃ!という高齢者がこまります。
    それは運転が上手いのではなく、たまたまななのです。
    うちの爺さんは、車庫入れで何度もこすっているくせに、無事故無違反とじょっぱる♪
    まぁたちが悪いです。
    警察の世話にならなければ無事故無違反だと言い張る❗
    困った困った。
  • イメージ

    こんばんは。東京では地震の影響で道路が水平でなく

    凸凹してバスに立って乗車すると脚を痛めます。



  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/12 00:45
    おぉ~!うどん爺ぃ~
    久しぶりじゃのう~、元気じゃったか!(^^)v

    腰はどうですか(^^;?

    もうちょびっと長生きすれば、食料も医者もドローンが運んできてくれるぞ!

    長生きしてや~\(^-^)/
    医者は無理かぁ~(^^;
    薬だけで我慢してね~
  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/12 00:59
    そだっd(^-^)!!

    自動運転も実験が進んでいる。

    腰の痛いうどんさんが運転しなくても、おサルさんか、イノシシさんが代わりに運転して、スーパーに行ける日が来るかも知れんぞ!

    「おサルの籠屋」も夢ではないかも~~(^^)v
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/3/12 16:30

    ご無沙汰しています。


    高齢者の運転事故、最近やたら報道が多くなりましたね。


    私の母も殆ど毎日運転している様ですが

    事故を起こしてからでは遅いので

    そろそろ周囲がブレーキを掛けた方がいいかも知れません。


    でもメッチャ元気なので、私の方が先にボケて

    免許証を返納することになるかも。。。(_ _*)アリャリャ!



  • イメージ
    yoc1234さん
    2017/3/12 16:38
    おひさ。

    自分もむすこに運転させて、返納するか?

    雪道を120kmではしったこともあった。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2017/3/13 09:09

    お見舞いや励ましのお言葉、ありがとうございます。


    お猿の駕籠屋さんに電話してもスーパーや病院が遠すぎるから営業範囲外だって

  • イメージ
    Nora-redさん
    2017/3/14 14:28
    田舎暮らしで快適に暮らされている方は、運転に気をつけて、
    ずっと免許証を持っていればいいんですよ。
    記事で、87歳のお爺さんが運転する車に、7人同乗なさるのは、・・普通なんですかねぇ?

    たまに市街地を走る時は、心のスイッチを切り替えた方がいいですけど、
    ご自分と奥様の御用で通院ぐらいは、自力で行かなければ。

    心臓や腰の具合など、お元気に回復なさったら、又、楽しい投稿をお願いします。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2017/3/14 20:20
    あら~Noraさんのやさしいお言葉、ジーンと染みますわ(涙)

    大勢を同乗させ、心中するようなもんですもんね。

    田舎道をゆっくり走れば、鹿さんも、おサルさんも、猪さんも避けてくれるわ~。

    うどん師匠の登場時って、平穏な時じゃなくて「暴落リバ狙い」が多い。

    そろそろか(ーー;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ