今日は喫茶店を3店舗巡って和んでました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2003件目 / 全4694件次へ »
ブログ

今日は喫茶店を3店舗巡って和んでました

2e9aacc3a   56d30d4cd  

今日は知人とオフ会をするのに喫茶店で会話してました。


私が過去にイギリスの港町でボクサーをしていて賞金で町に投資して学資教室を


運営して町を街にするのにファンドに投資して開発させていたのを思い出すのです。


そしてその戦績でPKFの特殊部隊の部隊に入って教育を短期間で教育されて戦地に


送り込まれパラシュートで行動に入りました。ソ連とアフガンの紛争などの介入に


入ってお互い殺し合うのではなく国境まで部隊を引かせるのに幹部と会議をするのに


双方の幹部と会議させ平和維持のために活動に成功していた事を思い出し


知人と喫茶店で会話してました。そして様々な紛争の解決の後に学資教室を運営し


現地のスタッフに親日の興味を示す方に教壇に立って運営を任せ行った先々で


小さい学資教室を運営させネットワークを作り教育が如何に大事なのかを教え


運営が出来る段階が来たら、私は次の戦地へ投入され解決して親日の方を増やして


行きました。そんな過去を知人と会話して友好的な時間を過ごしました。


そんな行動が現在の世相に繁栄を与えて私は恩恵でF1のレーサーになるために


訓練のためフォーミュラーカーで訓練してました。随分前の事になりますがイギリスの


アラン・プロストのチームに入りGPで1・2フィニッシュの戦績を残して日本人初の


F!レーサーで常に恩師の後にゴールしてアラン・プロストがマシンのトラブルの時は


私が先頭に立ちゴールして戦績を残して日本に帰国して現在に至ります。


今日の知人とのオフ会を会話して御茶ノ水で散策して新しい喫茶店を見つけました。


そして友人と待ち合わせして買い物に付き合って上野でお饅頭を買って来ました。


今日の喫茶店巡りは3店舗ですヴォワスイ・カフェと言う喫茶店です、日曜日が


休日と聞きました私が飲んだのがブラジルコーヒーでした近日中に行ってみようと


思います。今日は乙も行ったので満足です。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/3/4 21:53
    ISAY 企画プロさん

    ブログ読んでますと めまぐるしい 人生を過ごされてたのですね~。

    今では ご友人と 第3番めの気に入った喫茶店で 心行くまでお喋り三昧。あちこち出かけられたんですね~。

    楽しい一日でしたね~。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/3/4 22:22
    こんこん。

    凄い経歴の持ち主ですね。

    今のみんかぶには誰もいないのでは

    だからこそ時を得た現在銀座、お茶の水などで優雅な生活を楽しんでおられるのですね。
  • イメージ

    ちこ姉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    今日は癒されました、私も日本の抑止力になって行動してますが

    オウム真理教の時も信者に成りすましてさぐりをいれて空手三段の格闘家と渡り合って事前に情報を浩宮に教えたのですが地下鉄

    のサリン事件を塞ぐ事が出来ませんでした悔やんでも後の祭り

    なので考えない様にしてます。そして北朝鮮の調査の時も素人の

    仲間が同行して仲間が捕らえられて抵抗出来なくて強制労働の

    炭鉱に送られ捕らわれている囚人達が韓国に脱出させメディアに

    北朝鮮の実態を知らせたのも私でした。

  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。コメント感謝します。

    私は様々な業界の企業に勤め任務が来た時は任務にあたり

    田中角栄氏を首相に据えて昭和60年の時には1京円を稼ぎ

    それが再開発の資金に使われてました。

    しかもPKOが必要だと意見してカンボジアから帰国して昭和天皇に報告して作ってカンボジアに派遣したのも私です。

    その当時にNGOもPKOもPKFも無かった時代でした。

    ベトナム戦争を終戦に急いで任務に就いて作戦をたてて復興を

    考え行動に移して来ました。

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/3/5 02:43

    こんばんは。


    企画プロさまは稀有な人生を過ごして来られたんですね。

    それと比べれば・・・。

    私の人生は一言でいえば「なにもない」なのです(-_-;)


  • イメージ

    ちこさん、こんばんは。コメント感謝します。

    私は早熟すぎたのだと思います。ベトナム戦争で介入に入っても

    聞く耳持たずアメリカはどんどん兵士を送り込んで戦争を止めない

    ので私はベトナムの終戦をして復興させる為にアメリカとベトナムの間に入り作戦をベトナムには作戦を伝えアメリカにはポルポトが

    主導してると情報を伝え頃を見計らってカンボジアへ渡り計画を

    伝えポルポトを追ってましたがアメリカの兵がポルポトを殺して

    しまいました私は激怒してましたポルポトを教育してたのは中国

    だったからです私は捕らえて自白させようと思って計画してたのに

    殺してしまったら何にもならないので激怒して意見してました。

  • イメージ
    rikuroさん
    2017/3/5 11:30
    こんにちは。

    ものすごい経歴をお持ちで、驚いております。

    私が全く接点を持った事のない世界なので(当たり前か)
    とても興味深く読ませていただきました。

    コーヒーお好きなんですね。
    ブラジリアンコーヒー、良い香りがしそうです^^
  • イメージ

    rikuroさん、こんにちは。コメント感謝します。

    喫茶店巡りで日頃のストレスを解消してます。

    私は過去に狙われた思い出がありますので、

    母が家の中は守ってやるが玄関から出たら

    七人の敵がいると思えと厳しい意見を言われてました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ