やっぱ、チューリップ賞は、ソウルスターリングが来ました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ992件目 / 全4172件次へ »
ブログ

やっぱ、チューリップ賞は、ソウルスターリングが来ました。

やっぱ、チューリップ賞は、ソウルスターリングが来ました。
強いですね。ソウルスターリング!
調教師が、「今回は、本物です!」
というくらいですから間違いないでしょう。
先の海外遠征を見据えているとか。
単勝1.5倍だったのですが、
賭けていれば、5000円儲かったところでしょう。
実は、あまりにも競馬が当たらないもので、
先週ついに音を上げて、
競馬をやめたのです。
そしたらこれですよ。
もうどうしていいのかわかりませんw
いいんですよ。
競馬はお金のある人がやる遊びです。
お金のない人は、やらないこと。
それが一番です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/3/5 16:33
    ビーナス大好きさん
    最近は、あまり目標金額を決めていません。
    もっぱらFXばかりですが。
    儲かる日は儲かりますし、負ける日もあります。
    負ける時は、早めにやめて、損を少なくして、
    稼げるときは、大目にやって、さらに伸ばします。
    株は、買って持ってるだけです。
    何もしません。
  • イメージ
    どうしたら儲かるかですか
    まあ、まず欲求を無くす事ですね。
    物欲とか余計な物を買わないからですかね。
    第2段階は我慢しない最低限の生活をする。という事ですかね。
    第3段階として我慢しない最低限の生活をした時に余ってるお金を投資に回す。
    そして、第4段階として俺も短期決戦さんもそうですが、頑なに俺なら長期
    短期決戦さんなら次の日に売ると決めつけずに例えば10%とか目標を決めてやってみてはどうでしょうか?
    このサイクルを1年間やってみて今までとどう変化したかを比較して自分に合ったスタイルを試してみたらどうですか?
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/3/5 14:57
    ビーナス大好きさん、こんにちは
    一日中、ゲームセンターにいるのですか。
    楽して稼ごうですか。
    私は、どうしたら儲かるか日々研究しています。
  • イメージ
    こんにちは。
    ん?何のためまあ、それは人それぞれですね。俺は基本ゲームセンターで息抜きをしますよ。お金が無くてもメダルが有れば1日遊べますからお金が欲しい時は働けば良いんです。
    楽して稼ごうなんて思ってませんよ。
    楽出来れば良いなぁという願望は有りますけど
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/3/5 08:24

    マジック喫茶さん、おはよう
    もどかしいです。


    ビーナス大好きさん、おはよう
    何気なく日記を書きましたが、
    ギャンブルの深いところを突きましたか。
    何のために生きてるんだかわかりませんね。

  • イメージ
    こんばんは。
    実は短期決戦さん、その理論はギャンブル全てに共通してます。
    公営ギャンブルでも何でもそうです。
    お金の有る人は賭けて負けたら悔しがり、勝ったら勝ったでまた賭ける
    お金の無い人は賭けない事
    実は私は今年のNISAが有るそうですが、一切買ってません。
    生活が大事です。生活が有って余り金で投資してるだけです。
    俺はNISAの為に生活をしてる訳じゃありません!
  • イメージ
    マジック喫茶さん
    2017/3/5 00:36
    短期決戦さん、こんばんは。
    賭けないと予想が当たるけど、賭けると当たらない。わかります(笑)
    自分も競馬は遊びだと思っていますが、賭けてる以上は勝ちたいですよね。何か方法はないかと予想だけして模索中です(^^;

ネット証券比較

みんかぶおすすめ