賞品届き申した

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ519件目 / 全644件次へ »
ブログ

賞品届き申した

Fa2840eda  

本日、「テーマdeポン」日記でありがたくも当選させて頂いた、みんかぶTシャツとバッヂがめでたく届き申した。写真がその賞品でござる。まずは早速ご送付頂いた事務局さまに謹んで御礼申し上げまする。

やはり恐れていた通りTシャツは「Mサイズ」で、XLサイズの拙者には着られぬ模様。さる方との「お揃い」は捨て難いものの、せっかく頂戴したのに拙者が箪笥のこやしにしてしまうのもまた心苦しいため、どなたか着て頂ける方を探す所存でござる。

ともあれ、昔から「当選」なるものには縁のなかった拙者。今回はこんな賞品を頂けて本当に嬉しかった次第。これもひとえに、拙者のとるに足らぬ日記にいつも温かいコメントを頂戴し、盛り上げて頂いている皆さまのお陰なりと、改めて心より感謝申し上げまする。

今後とも変わらずお付き合い頂ければありがたき幸せにござる。(^^)

-----------------------------------------------------------

[日経平均 8/22(金)の指標]
株価:¥12,666.04(▼86.17)
25日線乖離率:▼3.46%
騰落レシオ:85.96
RSI:43.2
サイコロジカル:4勝8敗
NT倍率:10.41倍

相場の方は買い手がいないのでは上がるわけもなく、今日も元気なし。紐育が上がるのを待つのみか。野球の日本代表のように、ハングリーさの感じられないガッカリな一日でござりました。

皆さま、お盆明けの一週間お疲れさまでござりました。どうぞ週末はごゆるりと(^^)
20件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/8/22 18:12
    ばんちゃ( ^^) _旦~~

    商品、思ったより早く届いたんでつね~
     (^^)//゛゛拍手~。
    あらためて、おめでとうございます  ♡

    Tシャツをお召しの影さま、みとうございました。
    >XLサイズの拙者には着られぬ模様。
    残念、無念でごじゃりましゅる。

    メリケンさんたちは、8月って証券会社の成績の査定される月じゃありませんでした?
    もう、結果、出てるのでしょか?
    成績次第で年収の契約が変わるかも?
    の世界でつよね?
    あれ? また得意の勘違い?

    でも、たしか、8月ってメリケンさんたちの【節】
    だった気がするのでつ。
    なので、ディーラーさんも必死で成績あげに来ると思うのでつ。
    あれぇ?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/22 18:14
    お疲れ様でしたm(__)m

    ホント、Mって貼り付けてありますね(ーー;)

    枚数もそんな多くないんですから、
    事前に希望サイズくらいメールでくれんのでしょうか?

    もしかして・・・、Mしかなかったとか?
    着て外に出かければ、宣伝にもなるでしょうに。

    それにしても薄商い。
    おまけに日経・週足はデッド・クロス寸前です×

    ちょっと個別株には手を出せない感じ(-_-;)
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/8/22 18:15
    こんにちは。受賞、おめでとうございます。
    これからも素敵なキャラ、炸裂おねがいします。
  • イメージ
    影さん
    2008/8/22 20:37
    ケロちゃんさま、

    早速のコメントかたじけのうござる。番茶頂きまする(^^)

    お祝いのコメント痛み入りまする。拙者のTシャツ姿でよろしければいつでもお見せしまするよ(^^)

    拙者もあまり詳しくはないものの、欧州系ファンド決算が5、11月、米系が6、12月というのが多いようでござる。然るに8月というのは、5-11月決算ファンドの四半期決算でござりましょうか。

    今回の下落が、もし一部ファンドの売り込みもあるとすれば、近々反発もござるかと存じまする。
  • イメージ
     ふゆさん
    2008/8/22 20:38
    こんばんは。

    おめでとうございます♪

    商品、無事に届きましたか。
    影さんはXLなんですね。
    でもMサイズだと男性はほとんどの方があわないような。

    影さんの日記はいつも和みます。
    これからもマイペースで日記更新お願いします。
  • イメージ
    影さん
    2008/8/22 20:56
    kobunta殿、

    今週もお疲れさまでござりました。

    サイズは頂く前から予想できたので、仕方なきかと(^^;デザインはなかなか良いので、着られないのは誠に残念ではござりまするが…

    ご指摘の通りの薄商いで、これでは手が出し辛いところ。何かきっかけがあれば好転するのでござりましょうが…頭の痛いところでござる(-_-;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/22 20:57
    こんばんは。
    影さんがXLサイズだとは~。残念でしたね・・・折角あたったのに・・・
    『み』バッチがかわいい感じですね!
    どこかでうまく使えると良いですね☆
  • イメージ
    影さん
    2008/8/22 21:04
    JIN26殿、

    ご来訪と日記へのコメントかたじけのうござる。

    JIN26殿のご芳名は、拙者フレンズさま日記にお見受けしていたものの、ご挨拶できず心苦しい限りでござる。

    この度は、わざわざご祝辞を賜り誠に痛み入りまする。ありがたき幸せにござる。

    素敵かどうかはわかりませぬが、こんな変なキャラでも応援して頂けると励みになりまする。

    今後ともどうぞよろしくお願い致しまする(^^)
  • イメージ
    影さん
    2008/8/22 21:14
    ふゆさま、

    今週もお疲れさまでござりました。

    ご祝辞賜りかたじけのうござる。確かにMサイズだと、拙者の中2になる次男坊のサイズかと…でも、何のTシャツか家族に説明する手間を考えると、二の足を踏んでしまいまする。

    拙者日記で和むと仰って頂けるのは大変嬉しい限りながら、それもひとえに ふゆさまを始めとする心優しき皆さまがいらして頂けるからこそでござる。

    拙者もボチボチしか更新できませぬので、今後ともごゆるりとお付き合い頂ければありがたき幸せにござる(^^)
  • イメージ
    影さん
    2008/8/22 21:22
    COTOSSAさま、

    コメント賜りかたじけのうござる。

    実は拙者はXLサイズ、なぜか妙に目立つ忍者なのでござる。身長185cmで、高校時分は65kgだった体重が、今では20kg増えてメタボ状態なので要注意でござるが…(^^;

    みんかぶバッヂは、オフ会などの際に有効かと。待ち合わせの際、『み』バッヂを目印にすれば便利でござりましょう(^^)
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/8/22 22:22
    こんばんは!

    (*'▽'*)わぁ、おめでとうございます~♪

    Tシャツも、みんかぶバッヂもカワイイですね!
    どんな、デザインなのかって、興味あったので・・・
    お写真を拝ませていただいて・・・感謝。Thanks!!

    出来れば、影さんが着ているところって思ったのですが・・・
    残念・・・サイズが合わないのですね・・・(笑)

    これからも、がんばってくださいね~♪
  • イメージ
    Airさん
    2008/8/22 23:04
    当選おめでとうございます^^
    やっぱり、無理してでも着ている姿が見たかったですね^^
    でも、こういうので「M」サイズって珍しいですね。
    普通「L」サイズで、「S」の私はいつも悔しい思いをするんですけどね。
  • イメージ
    影さん
    2008/8/22 23:29
    dekoponさま、

    ご祝辞コメントかたじけのうござる。

    お礼まで頂くとは、dekoponさまの優しいお心遣いに、逆に拙者より感謝申し上げまする(^^)

    拙者の着ているところでござりまするか…(^^;普段が忍者服なので…

    !(@_@;)☆ゞ(-_-メ) おいおい、そんなわけないやろっ!

    これもひとえにいつも支えて下さるdekoponさまを始めとする皆さまのおかげと、改めて感謝申し上げまする。
  • イメージ
    影さん
    2008/8/22 23:41
    Air殿、

    ご来訪とコメントかたじけのうござる。わざわざご祝辞まで賜り痛み入りまする。

    貴殿も拙者が着ている姿をご所望でござりますか?いやいや、意外な人気で驚いておりまする。Tシャツ効果恐るべしと申すべきでござりましょう(^^;

    その昔、拙者は大きいサイズ、特にワイシャツの袖丈が短く苦労した過去がござりましたが、Sサイズもまた品数が少なく、衣類を選ぶ際に選択肢が限られてしまうので、ご苦労が伺えまする。

    またお気軽に遊びにいらして頂ければありがたき幸せにござる
    (^^)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/23 01:23
    こんばんは*

    さる方?ですぅ。。。

    昨日は、眠くて、失礼しましたぁ! いい傾向☆

    まだ、来てないけどぉ~ 明日かなぁ?

    書いてあった、とおりですね♪

    これも、影さんの真面目な、努力の成果ですね。。。

    今週も、お疲れでしたぁ! 
  • イメージ
    影さん
    2008/8/23 01:35
    ゆめうさこさま、

    今宵は夜ウサギ「注意報」くらいでござりましょうか?(^^)

    「さる方」の参上、熱烈歓迎致しまする(^^)Tシャツ頂いてはみたものの、せっかくのお揃いも捨て難く、まだどうするか悩んでおりまする。

    うさこさまの元へもきっと明日くらいに届くのではなかろうかと存じまする。胸元はロゴマークだけで「みんかぶ」の文字が入ってないデザインなので、案外重宝するかもしれませぬ。

    今週もお疲れさまでござりました。どうぞ週末はごゆるりとお過ごし下され(^^)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/8/23 09:41
    影さん、おはようございます。

    届きましたね♪
    でも、Mサイズかぁ~(^-^;

    まつさん日記でも話題になっているのですが、
    男は結構Lサイズですよね。
    お子さんって手もありますね。

    でも、届いた人、みんな写真をUPしてますね(笑)
    (もう4種類の写真を見ました(笑))
    本当にいい人がいっぱいですね(^。^)

    もしかしたら、そういう人を狙って当選させたのかも(笑)
  • イメージ
    影さん
    2008/8/23 13:01
    _こうちゃん殿、

    コメントかたじけのうござる。

    先ほど拙者、まつぴょん殿の日記にご挨拶に参ったところでござる。やはりTシャツどうするかお悩みの様子。_こうちゃん殿もどうやら寸法厳しそうなので、拙者もここで希望者を募集してみようかと思っておりまする。

    そんなにTシャツ日記を書いてる方がおられたとは驚きでござる。みな良い方なのは疑う余地はなきものの、拙者の場合はただ単に日記書くネタが乏しかっただけでござる(^^;
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/8/23 13:24
    こんにちはー。
    先ほどは御来訪いただきましてありがとうございました♪

    >何のTシャツか家族に説明する手間を考えると、二の足を

    これは私も日記に書いたんですけど、そういうのってありますよね。
    でも、少しだけ痩せていただければ、こうちゃんさんがいちばん着られる可能性があるかもしれませんよ。是非、我々を代表して着ていただきましょうか♪
  • イメージ
    影さん
    2008/8/23 13:39
    まつぴょん殿、

    ご来訪とコメント賜りかたじけのうござる。

    拙者の株式投資は家族も知っているものの、みんかぶに関しては皆存じてなく、一から説明するのが面倒なもので…(^^;

    では、Tシャツについては拙者分はフレンズさまに希望聞いてみるとして、まつぴょん殿分は是非_こうちゃん殿に次回ご着用願うことと致しまするか(^^)

    またお気軽に遊びにいらして頂ければありがたき幸せにござる。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ