注目の日米首脳猥談

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ472件目 / 全2192件次へ »
ブログ

注目の日米首脳猥談

トランプ大統領が、公約である「インフラ投資+減税」を

自ら「驚異的なものになる」と発言したことで

景気浮揚への期待が膨らみドルが買われています。


その結果、先日まで1ドル100円になると公言していた専門家達が

一転して1ドル115円復帰は時間の問題だと言い始めました。(。・д´・。) ほほぅ


個人投資家はこうしたマスコミのコメントに振り回されて何時も混乱します。

勿論報道を全く信じない天邪鬼も問題ですが(自分のことです ^^;)

巷に氾濫している投資情報は、常に話半分だと考えるべきでしょうね。


ところでトランプ大統領は昨日習近平国家主席との電話会談で

一つの中国を支持すると明言したそうです。


しかし昨年末までは支持しないと訴え、台湾の蔡 英文総統と電話会談を行ったばかりです。

そう云えば韓国へも一早く電話して、大切な同盟国だと言ったそうですが。


ただの女好きか?(#`皿´)クソオヤジ

ところが韓国を訪れたマティス国防長官は優柔不断な姿勢を恫喝したとか。。。


この様に、トランプ大統領は平気で手の平を返す人物だということ。

但しその裏には倍返しを狙う下心があるに違いありません。


まあ政治家ではなく実業家なので駆け引きはお手の物だと思いますが

逆らえばとことんイジメられ、媚びればケツの毛まで抜かれるでしょう。


そんな人物に太刀打ちできるのはプーチン氏くらいしか思い浮かびませんが

もし米露関係が改善の方向へ向かえば

日露関係を密にする絶好のチャンスだと思います。


上手く行けば北方領土の内、少なくとも二島の早期返還が

現実味を増すのではないでしょうか。


さて問題の日米首脳会談(現地時間10日午後)ですが、その結果が気になるところです。

今後の株式相場にも影響を及ぼしかねませんからね。


因みに私が日本の総理なら、日米首脳猥談に持ち込んで

徹底した下ネタ外交でトランプ氏に付け入りますがどうでしょう?(^◇^)


えっ??政治を舐めてるのかって??


いえいえとんでもない。(`・ω・´)キリッ


日本語の発音では「政治も性事」も一緒ですから~~~!(ここは波田陽区で^^)


で、このブログで一体何を言いたかったのか?

書いてる途中で分からなくなりました。失礼! (_ _*)アリャリャ!


2件のコメントがあります
  • イメージ
    島津のスマホ♪さん
    2017/2/10 18:41


    ♪kabuさん。
    お疲れ様です♪


    きれきれですね♪


    トランプさん、楽しいじぁないですか。♪
    現物は良好なのね♪大好物ですあの方♪


    売りだまも準備~しとかないとねぇ。
    (まだですが)


    トランプさんはよしとして、
    NHKは、繰越金という名の裏金予算が決まりました。
    国民の人口が減っても受信料が増える見込み♪
    だそうで♪


    楽しそうなNHK♪
    ドラマでは濡れ場が増えるね♪

    あとは、安倍さんとトランプさんね♪


    こちらは、後だしじゃんけんですから楽しく見物してからです♪






  • イメージ
    kabukabumanさん
    2017/2/10 20:01

    島津さん お疲れ様です。


    酔っ払いがよく「よう!大統領!」って叫ぶじゃないですか


    私にとってトランプ大統領ってそんなイメージなんですよ。


    ただアメリカ大統領ですから、性事家じゃあ困ります。


    酔っぱらってメルケルさんのお尻でも触ったらもう大変。


    そんな馬鹿げた不安が付き纏うだけに恐いですよホント^^


    ところでNHKの繰越金って埋蔵金みたいなものですか?

    比率は事業収入の1%にしか過ぎませんが、それでも70億円。


    まあ収入が減れば値上げという奥の手があるので気楽な商売ですね。


    因みに、私のいとこがNHKでプロデューサーをやってますが

    しょっちゅう海外出張してるみたいです。

    しかも年休はしっかりとれるので、仕事で貯めたマイルを使って

    毎年2~3回プライベートで海外旅行をしてますよ。


    何でも行ったことがない国の方が少ないそうで。。。


    私は何時も給料泥棒って呼んでますけど。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ