246円安ですか。ほらきた暴落だ!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1127件目 / 全4172件次へ »
ブログ

246円安ですか。ほらきた暴落だ!

246円安ですか。
ほらきた暴落だ!
ドル円は、113.31です。
じわりじわりと真綿で首を絞めるように下げていきますね。
そのうち、「ぐー」と鳴いて、
買い方さんが売り始めるでしょう。
あーあ、ショートを持っていればよかったです。
朝、資金移動のために決済してしまったんですよね。
まあ、そいいうもんです。
今、千円勝ち。
いいよ、いいよ、今日はやるつもりなかったし。
いいよ、いいよw
9件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/1/23 20:45
    こんこん。

    恨むならトランプですね。

    就任ご祝儀100日相場に3日坊主。

    演説内容になにも出なかった。














  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/23 22:21
    こんばんは。
    残念ながら俺は買い方は買い方ですね。
    基本的に下がれば下がる程買いです。
    上がったら上がったで売りになるかな。位で
    全てが買い方が売り方に回る訳じゃないですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/1/23 23:55
    風車の弥吉さん、こんばんは
    3日坊主ですか。
    トランプさんは、もう打ち止めではないでしょうか?
    これ以上は何も具体的な政策はないとか?


    ビーナス大好きさん、こんばんは
    日経平均株価1万9千円ですよ。
    高いので、普通は売りでしょ?
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/24 01:53
    残念ながら売りではありません。個別株が上がってませんから
    ホンダも丸三証もセイノーも
    日経平均は幾らうなぎ登りだろうと個別が上がってなけりゃ売りではありません。
    あくまでも日経平均は225社の平均ですから
    問題はTOPIXですよ。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/1/24 07:59
    ビーナスさん、おはよう
    へー、TOPIXの方が重要なんですか。
  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/24 22:31
    こんばんは。
    個人的にはTOPIXですね。TOPIXは500社の平均値でしたよね?
    実はホンダは別として
    他の株価は全てTOPIXです。
    つまり、TOPIXが良くなればまだチャンスは有るかもしれません。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/1/25 04:56

    なるほど、勉強になります。

  • イメージ
    ビーナス大好きさん
    2017/1/25 13:20
    こんにちは。
    俺も素人なんで、あまりでかい事は言えませんが、皆さん日経平均、日経平均と言いますが、それは外国人がかなりの比率で日経平均を買ってるからです。
    つまり、日経225が買いやすい事によって外国人は食いつく訳です。
    更にいうと外国人が株価をやり始めた人はほとんどどれでも良いから日経225を買いたいから売ってくれと証券会社に言うそうです。
    だから皆さん日経平均を重視されています。
    つまり、自分の持ち株がどこに位置してるのか調べとくのは悪くはないですね。
    日経平均なのかTOPIXなのかジャスダックなのか
  • イメージ
    短期決戦さん
    2017/1/25 13:59

    ビーナス大好きさん、こんにちは
    株は、10万円分くらいしかありません。
    指数に連動するような敏感な株じゃないし、
    日経が300円上がっても、

    3円くらいしか上がらない株ばかりです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ