購入しておいて正解だった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2023件目 / 全4676件次へ »
ブログ

購入しておいて正解だった

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


昨日は丸亀うどんを食べてトリドールの銘柄を購入しておいて


正解だった100株だけ買って様子を見ていた。


しかし私の本命はナガオカだった朝一番にランキングを見て


買ったのです、見事ストップ高だった


この勢いで行けば良いのかな。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2017/1/18 23:41
    こんこん。

    オラと大違いでしたね。

    うどんを食べてる間にS高ですか。

    こんどエントリーした時は、うどんでも食べようかな。笑
  • イメージ

    弥吉さん、こんばんは。

    何故だか、行動してみました。



  • イメージ
    ちこ姉さん
    2017/1/19 21:26
    I SAY企画プロさん こんばんはぁ~。

    お徳銘柄 キャッチする アンテナ センサーが 素晴らしいですね~。

    私も 企画プロさんのようになりたいから 磨かなければね・・・。

  • イメージ

    ちこ姉さん、こんばんは。

    何かに支えられている感覚です。

    しかし、これは点いていただけだと思います。

  • イメージ
    888ちこさん
    2017/1/20 01:07

    こんばんは。


    本当に素晴らしい相場勘ですね!

    私も企画プロさまに、あやかりたいと思います。


    私は企画プロさまと反対で、買い増ししましたら、さらに下げたようです(笑)


  • イメージ

    ちこさん、こんにちは。

    今回は点いていただけですから、しかし嬉しいと思います。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2017/1/20 12:08
    こんちわ^^
    3年くらい前に初めて行ったとき、芯が生ゆでで食べられないくらいだったので、四国ではこのように茹でるのかと思い、そりから1年半くらい行きませんでした。
    っで、別のお店に行ったらやはり芯が生でぼきぼきしていました。
    大勢の人が入っているのを見て、新潟県人でよくあんなものを食べる事が出来るなと思っていましたが、この前、他にお店が無かったので仕方なく入ったら、、、、
    なんと普通の茹で方でした(///∇//)
    いったいあの2軒の生ゆでのうどんは何だったのでしょうかw
    やっぱ急速に展開しているチェーン店って、ああいうのは良くあるのでしょうね。
    もう少しで二度と行かないところでしたw
  • イメージ

    友一さん、こんばんは。

    あの当時は新人研修などに店舗が使われていました。

    池袋の店舗でも当時は失敗などあった様です。


  • イメージ
    夕暮れさん
    2017/1/22 11:46
    こんにちは。
    トリドールと言うから焼鳥屋かと思ってたら丸亀製麺もだったんですね!
    I SAY企画プロダクションさんはグルメなんですね!
    丸亀うどん美味しいですものね!
    宇都宮行った時はいつも食べてます。
    私も優待券狙いに今から買っておこうかな?!
    今が丁度買い時かも…ですね!
  • イメージ

    夕暮れさん、こんにちは。

    丸亀は池袋では立地は駅前では無いのに流行ってますよ。

    天ぷらが美味しいと友人は言ってます。

    うどんも美味しいと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ