今のリスクは…。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/01/17 - 雪風改さんの株式ブログ。タイトル:「今のリスクは…。」 本文:大山鳴動して鼠一匹…。 何を今更ながら… 売りは短期筋に任せて、後は個別銘柄の買いのタイミングを計るのみ。 やれるもんならドル円100円割ってミー。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今のリスクは…。

雪風改さん
大山鳴動して鼠一匹…。 

何を今更ながら… 売りは短期筋に任せて、後は個別銘柄の買いのタイミングを計るのみ。 

やれるもんならドル円100円割ってミー。 

こんなことは選挙中言われてたこと、大きく上げればキツい下げもありまんがな。 

含み益まだまだありまっせー。 

買値割ったらナンピンだー。 

トランプ 減税無していったら不味いが… 米国の物価は上がるよ、たぶん。 

日経も外人いなくなれば株価は下がるかもですが今よりやりやすくなるんじゃない…。

まあ、先の話しだろうけど。

ああ、輸出関連株は一切もってないけど… でも日本のモノを使わないと駄目な製品もあるからね… 安くなってもらわなければ買えんて。
雪風改さんのブログ一覧