カゴメのジュースは病気予防には欠かせませんね

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1986件目 / 全4618件次へ »
ブログ

カゴメのジュースは病気予防には欠かせませんね

カゴメのトマトジュースを毎日一本飲んで健康に気を配っています、200円弱の値段で病気を


防げるのならば毎日飲むようにしています。今日は友人と池袋で待ち合わせてお昼ご飯を池袋の


富士そばで済ませた、富士そばの紅生姜の天ぷらを食べたくなる時があるのです。


友人は天ぷらそばにコロッケを乗せてもらって昼食を済ませて池袋から丸ノ内線で御茶ノ水まで


異動して神田明神まで歩いているうちに神馬を見てから喫茶店「乙」に行こうと友人と会話して


参道を歩いていたら神馬あかりちゃんが散歩するのに係りの方と歩いていましたので乙に入り


エチオピアコーヒーを二人で飲んで舌鼓を打って寛いでいると後から後からお客さんが入って


来て乙は満室になってしまいました。コロンビアコーヒーとラムチャイをお替りして神田明神を


みるとあかりちゃんはまだ散歩から帰ってはいませんでした。そして御茶ノ水から帰宅の途に


着いて池袋で別れて私は池袋ショッピングパークでたこ焼屋さんに寄ってたこ焼8個600円を


ハフハフ言いながら食べて来ましたが道頓堀なんとかと言う、たこ焼き屋さんでした。


今日は12月にしては東京では温かい一日でした風呂に入りトマトジュースで喉を潤わせ


健康に気を使わなくてはならない年齢になったかと思う昨今だった。

9件のコメントがあります
  • イメージ

    国などの医療費補助など削減させるにはこの寛いだ環境と栄養価を

    理解し補助した方が国家予算が軽減させることが出来ると認識しました。


  • イメージ
    夕暮れさん
    2016/12/18 23:10
    こんばんは。
    私もトマトジュースほとんど毎日飲んでます。
    ダイエットに良いんですよね!貧血にも良いし…。
    毎日飲んでキレイに痩せたいです。
    トマトスープダイエットも只今実行中です。

    先月末に引いた風邪で大分痩せましたが、今その体型維持のためにトマトジュース飲んでトマトスープダイエットも実行してます。
  • イメージ
    夕暮れさん、こんばんは。
    私は子供の頃トマト苦手だったのですがこの歳になって
    初めてトマトジュースの効能を知りました一気にカゴメの
    ファンになって毎日飲んでます、もっと早く知っていれば
    と思いました。
  • イメージ
    888ちこさん
    2016/12/19 00:29

    こんばんは。


    私もトマトジュースを毎日飲んでいます(^^)


    トマトは果菜です。

    果物と野菜を兼ね備えているのです。


    これでは健康に悪いわけがありません(^^)


  • イメージ

    ちこさん、こんにちは。

    カゴメのトマトジュ-スは私の買い物に行っているスーパーでは売れ行きが

    良い様です。これで業績から見たカゴメの開示事項は良い内容が期待出来る

    と思います。

  • イメージ
    夕暮れさん
    2016/12/26 08:05
    おはようございます。

    トマトジュースは美味しいです。

    運動したあと、夏の暑い時(今は冬ですが…)飲むと最高です。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/12/26 09:22
    良いコーヒーって、胃の悪い日って重くなりませんか???

    って、胃の悪い日ってコーヒーは頼みませんよね^^;
  • イメージ

    夕暮れさん、こんにちは。

    トマトジュースは私も毎日720mlを飲んでいます。

    身体がタフになるのを実感出来ますね。

    夏場だときっと熱中症に効果が出るのだと思います。

    トマトジュースは滋養強壮に良いのでしょう。

  • イメージ

    友一さん、こんにちは。私は空腹ではコーヒーを飲みません。

    蕎麦などを食べてからコーヒーを飲みに行きます。

    胃がもたれている時は控えた方が良いと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ