今日の一言:迷い

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2016/10/14 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「今日の一言:迷い」 本文:10時頃から急落して後場あまり動かなっかた昨日。デイトレではマーケットに参入するポイントを間違えると出るに出られない場合がある。想定どおりに相場が動いてくれると気分は良いのだが、出るに出られないのは苦

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今日の一言:迷い

十倍返しさん
十倍返しさん

10時頃から急落して後場あまり動かなっかた昨日。デイトレではマーケットに参入するポイントを間違えると出るに出られない場合がある。想定どおりに相場が動いてくれると気分は良いのだが、出るに出られないのは苦痛だ。勿論痛みを覚悟で出ることもできるが、利益がでる可能性を否定したくはない場合もある。本日はマイナーSQ、ちょっとは相場に波乱があるような気がする。動いてくれた方が売るにしろ買うにしろやりやすい。米国株は下がっているが、動かないのが一番困るのである。


今日の一言:迷いは自分の心より生じる。迷いより悟りも生まれる。

十倍返しさんのブログ一覧