今日の一言:精神力

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2016/09/02 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「今日の一言:精神力」 本文:円安が支えとなったが、米国雇用統計の発表を控えて小動きだった昨日。銘柄入れ替えをした後、売った銘柄は上昇し、買った銘柄は下落。それはないだろうとぼやきつつ、次の展開に期待を寄せる。株式投資には一種の勝

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今日の一言:精神力

十倍返しさん
十倍返しさん

円安が支えとなったが、米国雇用統計の発表を控えて小動きだった昨日。銘柄入れ替えをした後、売った銘柄は上昇し、買った銘柄は下落。それはないだろうとぼやきつつ、次の展開に期待を寄せる。株式投資には一種の勝負どころがある。これは物の考え方や見方にもよるが、度胸といった側面では丁半博打的要素もあろう。将来のことが全て計算されたものであれば、簡単であるがそうではないことが現実が物語っている。


今日の一言:出来ないのはやらないからである。為せば為るの精神力が大切。

十倍返しさんのブログ一覧