下げの反動でちょっと高くなった昨日。持ち株はすべて下落してあまり楽しくなかった。しかし、相場がさがるとポジションが増える。リバランスだ。売るか買うかだけの世界もあるが、ポジション量を相場状況と期間に応じて自動的に変化させる。気は楽だ。パフォーマンスは長期的には上々。いろいろな投資手法のなかで自分が気に入った方法を選択するのが一番である。
今日の一言:この世は何事が起ころうとも忍ぶべし。忍びて成功あり。
2016/08/20 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「今日の一言:成功」 本文:下げの反動でちょっと高くなった昨日。持ち株はすべて下落してあまり楽しくなかった。しかし、相場がさがるとポジションが増える。リバランスだ。売るか買うかだけの世界もあるが、ポジション量を相場状況と期間に応
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン下げの反動でちょっと高くなった昨日。持ち株はすべて下落してあまり楽しくなかった。しかし、相場がさがるとポジションが増える。リバランスだ。売るか買うかだけの世界もあるが、ポジション量を相場状況と期間に応じて自動的に変化させる。気は楽だ。パフォーマンスは長期的には上々。いろいろな投資手法のなかで自分が気に入った方法を選択するのが一番である。
今日の一言:この世は何事が起ころうとも忍ぶべし。忍びて成功あり。