サイバーダインのレポート 酷過ぎるね (#`皿´)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ575件目 / 全2192件次へ »
ブログ

サイバーダインのレポート 酷過ぎるね (#`皿´)

妥当株価300円だと。。。


(元記事)

http://www.valuewalk.com/2016/08/cyberdyne-citron-research/


(和訳)

http://www.citronresearch.com/wp-content/uploads/2016/08/cyberdyne-final_a-Japanese.pdf



( ̄(エ) ̄メ) ザケンナヨ テメー

16件のコメントがあります
  • イメージ
  • イメージ
    島津さん
    2016/8/16 12:10


    狙われたのですかサイバーダインは?



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/8/16 12:58
    サイバーダウンです^^
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/8/16 14:00
    Fd8e7621a 

    kabukabumanさんへ


    今日は、連休明けにてさすがにお仕事が忙しいので


    現場応援致しておりましたら、まさかの暴落でしたね。


    この一見優しそうなおじさんが、意地悪をしている様ですね。


    まだ落ちる刃かも知れませんが、1900円割れなら


    思わず買いますね。1888円で再度保有です。


    盆前にすべて利確していたのは、偶然ですが正解でした。


    まさにサイバーダウンの様相ですね。


    死屠RONの仕業ですね。


    後は、日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信 (1357)


    を買いました。もうそろそろ日経さんも夏バテと想定致しました。

  • イメージ
    たか○さん
    2016/8/16 14:01
    これ、この株持ってないから笑えますが・・・・・


    おぞましい・・・

    でも

    なんかそれが株って気もしないでもないけどwww
  • イメージ
    かわうそくんさん
    2016/8/16 14:17
    こんにちは。
    レポート、噂の威力ですか?

    暴落、怖いですね。
    小野とか、
    他にも、あったような。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/8/16 14:29

    tukumodayoさん こんにちは。


    夏休み明け早々の悪夢です


    因みにシトロンが空売りを推奨した銘柄(百数十社)のうち

    約75%の銘柄が下落し、株価の平均下落率は42%という統計があるそうで

    万一統計通りになれば1300円くらいになる計算ですね。


    ところで今日の東京市場は久しぶりに大きく下げていますが

    ドル円100円台で現在の日経平均はどう考えても高過ぎますから

    仕掛け的な「円高株安」ではないかと感じています。




  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/8/16 14:33

    たか○さん こんにちは。


    伊藤忠もそうですが

    海外の「仕掛け人」はやりたい放題です。


    まさに株式市場は戦場ですね。 

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/8/16 14:44

    かわうそくんさん こんにちは。


    株は心理戦を痛感します。


    それにしても国内の証券会社が「買い推奨、目標株価3000円」という

    レーティングを出した矢先に300円ですから参ります。


    何れにしても株を買う時は「目標株価」に振り回されないよう

    事前にしっかり調査分析をして置くことが大事ですね。

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/8/16 15:18
    072080c94 

    kabukabumanさんへ


    今日は、連休明けでのんびり過ごす予定でしたが


    仕事も相場も忙しかったですね。


    おそるべし死屠RONでしたね。


    今日は、ダブルインバース・インデックス


    連動型上場投信 (1357)の83円高騰に助けてもらいました。


    さてさて、これより歯医者へ向かいます。


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/8/16 16:40

    tukumodayoさん お疲れ様です。


    サイバーさんは何とか落ち着いたみたいですね。


    https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-08-16/OBZFAT6KLVRD01


    シトロンの悪評は世界的に広まっている筈ですから

    投資家にも耐性が出来ると思います。



  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/8/17 10:18
    079297b0a 

    kabukabumanさんへ


    サイバさんは、今日も荒れそうなので


    寄り付きの成りで一旦利確して、再度1878円で


    仕込み直して、先ほど1948円で撤収です。


    また下がれば、再度保有致します。


    死屠RONさんが、まだウロウロしていそうなので


    用心致します。


    ザインもそろそろ、来るのかも知れませんね。


    ザインさんには、昨年も大変お世話になりましたね。


    さてさて、これより現場応援です。


    部下の皆さんが忙しそうなので・・・・・・・・・・・


    小生は、バイト入社の管理者にて


    現場仕事にも精通致しておりますから


    忙しい時は、何時も現場ですね。


    まぁ~現場は軽い筋トレにもなりますしね。



  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/8/17 10:22

    ザインを今確認致しましたら、ちゃんと来ていましたね。


    ザインは、来るときにはちゃんと来ますからね。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/8/17 10:41

    tukumodayoさん おはようございます。


    サイバーダインは一応落ち着いたと考えていますが

    2000円の壁はかなり厚いでしょうね。


    そう思って1960円で一旦降りました。

    根性無しです、まったく


    因みにザインは寄りで初参加です。

    取り敢えず悪材料出尽くしで反転して来ましたので

    今後は需給に期待しています。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/8/17 10:55
    相当な時間が経てば、また上がりますね。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/8/17 11:03

    伊藤忠と同じパターンかも知れませんね。


    暫く後遺症が続くと思います。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ