慰安婦財団に10億円拠出へ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月影 隼人さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1750件目 / 全3475件次へ »
ブログ

慰安婦財団に10億円拠出へ

http://rdsig.yahoo.co.jp/_ylt=A7dPgoGQk61XIB0ACjCJBtF7/RV=1/RE=1471079696/RH=cmRzaWcueWFob28uY28uanA-/RB=BBGipQdjuIa7CPKkeRLB1yYngQQ-/RU=aHR0cDovL25ld3MueWFob28uY28uanAvcGlja3VwLzYyMTA4NjE-/RS=%5EADAgJjEwo..fzIbfHVyMCHT3hP1GfQ-


政府は12日、韓国政府が元慰安婦を支援するために設立した「和解・癒やし財団」に政府予算から10億円を拠出する手続きに入ると決めた。同日夕に岸田文雄外相が韓国の尹炳世外相と電話会談して伝達する。日韓の懸案だった慰安婦問題は解決に向けてさらに前進する。日本政府関係者が明らかにした。



どんどん世界各地に慰安婦像が増えていますね~~

これからも増やす方向で調整していますからね~~

たとえ裏で韓国政府が支援していても民間だから何の問題も無いよね~~


ただし、大使館前の慰安婦像は「ウィーン条約」に抵触するから韓国政府が責任を持って撤去しないと世界中から笑いものにされるよね~~


まっ、条約とか約束を守ると言うことが出来ない嘘つきな人達だから相手をするだけ無駄なんだけど・・・

なにしろ子供の頃から、朝鮮人は血を見ないと収まらないから係わるなと教えられて育ちましたから・・・実害を受けた日本人は沢山居ますからね~~



まっ、どんどん慰安婦像を増やして下さい

其の内に「慰安婦は売春婦」だったと分かった時に韓国がどうなるのか楽しみにしています

慰安婦のほとんどは日本人です

慰安婦だったと名乗り出る日本人はいませんね~~私が知らないだけ??


4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/8/12 20:13
    >「慰安婦は売春婦」

    本当にそう思います。

    慰安婦のほとんどは日本人です
    慰安婦だったと名乗り出る日本人はいませんね~~私が知らないだけ??

    森村誠一の小説に、元慰安婦だった女性がお花の師匠になって有名になっている日本に海外から黒人男性(元慰安婦の息子)が、訪ねてくるけど、殺されてしまう。
    と言う小説がありますが、
    この本からも、日本人は、「慰安婦をやっていたことは恥だから、絶対に知られたくない」と思っているのでしょうね。
    ところが、韓国人は、堂々と・・・???
    お金目当てでしょう。

    どこに、慰安婦だったなんて証拠があるんでしょうね?
    婆ちゃんになると、プライドもなくなるのでしょうか?
    それとも、あの国の国民性?

    実は、同じ記事を私もブログでアップしています。



  • イメージ
    月影 隼人さん
    2016/8/12 21:39

    nyajyaraさん


    間違いなくお金目当てです

    親に売られたり、騙されて売春婦になったり、自分から進んで売春婦になったりしています

    将校より高い給料を貰っていましたし(売春婦の募集記事は沢山あります。前払い金もOKでした)、郵便貯金もしていました

    しかし、現実の資料があっても絶対に認めないのが韓国人です


    慰安婦の証言がどんどん変わっていきます

    辻褄が合わなくなっていても関係ありません

    (年齢と証言を検証すると朝鮮戦争時の慰安婦だったりします)

    それでも日本人による強制連行で性奴隷にされたと言わされています

    そしてそれが国策だからどうしようもありません

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2016/8/13 01:11
    国策なのですか・・・?

    韓国は過去に2度もIMFの監視下におかれ、そのたびに日本が多額のお金をだしています。

    韓国及び韓国人は、恩義を感じない国民性なのでしょうか・・・?

    韓国に行ったとき、某公園に迷い込んだら、塀の内側に韓国人が日本人に殺される様子がレリーフになっていました。
    そして、韓国人のおじいさんが、歴史をnyaに話しましたが、「本当かいな???」と思う内容でした。だいたいnyaは歴史が大嫌いです。

    で、写真を撮って送ってくれというので、「まあ、貧乏人のじいちゃんだから、自分の写真も持っていないのだろう」と思って、帰国してから送ってやったら
    お礼の手紙が来た、までは良いのですけど、「結婚してください」と呆れた内容でした。どうして、韓国人のじじいと結婚しなければならないのか、意味不明。

    また、お土産やでは、女性が、私を引っ張り込み、私が英語で「なにするのよ!」と言ったら、うでをひっぱたかれました。
    当然、nyaもひっぱたき返しました。

    ただ、ビリヤードをやりにいったら、そこの韓国人は親切で、nyaのことを「ハスラーみたい!」って言っていた。
  • イメージ
    月影 隼人さん
    2016/8/13 09:22

    nyajyaraさん


    日韓基本条約で解決済みです

    ただし、この事実を韓国人はつい最近まで知りませんでした

    政府が隠蔽していました



    1965年6月に、日本(佐藤栄作政権)と韓国(朴正煕政権)との間で調印された条約

    両国間交渉の問題点は賠償金であったが、交渉の末、総額8億ドル(無償3億ドル、政府借款2億ドル、民間借款3億ドル)の援助資金と引き換えに、韓国側は請求権を放棄した。


    韓国政府は「個人への補償は韓国政府が行うので日本は韓国政府へ一括して支払って欲しい」とし、現金合計21億ドルと各種現物返還を請求した。

    韓国政府はこの供与及び融資を日本に対して債権を有する個々人にはほとんど支給せず、自国の経済基盤整備の為に使用した。現在この点を批判する運動が韓国で起きている。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ