\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

REOがんばるぞ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ27件目 / 全205件次へ »
ブログ

素人の予想

こんなに円高になってんのに輸出もそんなに下げていない。本番は今晩からか?
今日は日銀いくら位買うのかな?
11件のコメントがあります
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/10 10:43
    本当なら日経ー300円コース!どうすればいいのか解らない?
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/10 13:08
    日経平均採用の綺麗なチャート株を狙う。たとえばソフバン。
    今後は建設か?清水を狙う。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/10 14:03
    今日、明日とで必ず為替仕掛けてくるはず。買いポジなんかは絶対に置くべきでない。この歪んだ相場はいずれ修正される。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/10 15:10
    今日は清水のデイとVIX買い。
    あとは先物ミニを16750で売ったが注文間違った。当セッションのみの奴だった。あとでわかった。もういいわ。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/10 15:15
    ソフバンは2~3日は調整か?
    次なる日銀銘柄は建設とみた!清水要注目。多分どの位置で入ってもソフバンみたいに全員勝ち。チャート分足が綺麗すぎる。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/10 15:18
    先物最後のようわからん上げ?ホンマに意味不明相場!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/10 20:19
    ドル円、再度下落開始!読み通り!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/10 20:59
    今後のトレードで気を付けようと思う事。
    今日見た感じやはりドル円の下落に関しては無視している感じ。それよりもセットで下落(ダウが下落して為替も動く)と日経は下落は避けられん感じ。
    なんでポジはオーバーナイトは極力やめる。
    ダウが落ち着いてる際は基本翌朝買いで大丈夫か?それも内需のほうが安心か?
    セットで下げた翌朝は日銀買いの時間に合わせ買いを入れる。その日決済!
    MSQまではこの手法で大丈夫と見ているが環境が変われば臨機応変に対応しよう。ちなみにそうせいは金曜日寄り天の可能性大と見ている。
    もう相場は終わったでしょ!!!
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/10 21:00
    勿論、225銘柄。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/10 21:03
    ドル円、5分足綺麗な下落チャート。
    最近は移動平均5本を使ってるけど綺麗に並んだ移動平均が出没するとほとんどトレンドに従ってる。
  • イメージ
    REOがんばるぞ~さん
    2016/8/11 10:04
    サッカー日本予選落ちしたけど勝って終われたのが良かった。
    やっぱりこの試合でも10番中島は凄かった。将来日本代表の中心になるのは間違いない。早く世界に羽ばたいて欲しいし行かなくてはいけない!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ