今週は日米の金融政策の動向が株価を動かすなることになるであろう。また4~6月期の企業決算の発表もあるので要注意である。27日日産自、28日新日本鉄住金、29日ソニーの決算発表がある。なお、26日~27日に米国FOMC、28日~29日は日銀の金融政策決定会合が開催される。株価は再び乱高下か。
今日の一言:現在の苦楽も過去の業の報いと責任を持つなり。誰しもが背負い行くもの。
2016/07/25 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「今日の一言:苦楽」 本文:今週は日米の金融政策の動向が株価を動かすなることになるであろう。また4~6月期の企業決算の発表もあるので要注意である。27日日産自、28日新日本鉄住金、29日ソニーの決算発表がある。なお、26日~27
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン今週は日米の金融政策の動向が株価を動かすなることになるであろう。また4~6月期の企業決算の発表もあるので要注意である。27日日産自、28日新日本鉄住金、29日ソニーの決算発表がある。なお、26日~27日に米国FOMC、28日~29日は日銀の金融政策決定会合が開催される。株価は再び乱高下か。
今日の一言:現在の苦楽も過去の業の報いと責任を持つなり。誰しもが背負い行くもの。