「マジカ?」part4かprat5か忘れた (>_<)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ629件目 / 全2194件次へ »
ブログ

「マジカ?」part4かprat5か忘れた (>_<)

「マジカ?」シリーズは何時まで続く?

何ともストレスが溜まる毎日です。゛(`ヘ´#) ムッキー


欧州市場の株価が乱高下することは想定内ですが

その度に「有事の円高」。まったく傍迷惑な話です。(*'へ'*)ぷんぷん


おまけにあのエゲレスのエゲツナイこと。

何故下げん??? ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ


まあポンドが31年ぶりの安値を記録したということもあるのでしょうが

イギリスは輸入超ですから、この地合いの最中に独歩高というのはやはり合点が行きません。


もしかして恐ろしい仕掛けでもあるのでしょうか?

あったら恐いですが、内心あって欲しいという意地悪な願望も。。。(*´pq`*)ムフッ


何れにしてもブレグジットショックは第二波、第三波が襲って来ると考え

CPを高目に維持し、二番底を意識しながら慎重な売買を続ける必要がありそうです。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    島津さん
    2016/7/6 09:15


    おはようございます


    せーせいなど最近上位にいた銘柄が今のところ売り気配♪
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/7/6 09:54

    最後は売り勝負と見てる人、多数、私も、ただ昨日や今日ではない予感


    外れたらノウポジなので、まあいいです、暴落時に全額買い

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/7/6 10:04

    島津さん。


    やはりこういう地合いになると

    普段需給メインで買っている投資家も

    ファンダを伴わない銘柄を敬遠するのだと思います。


    結局投資はファンダが重要だということが改めて分かりますね。




  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/7/6 10:12

    マイルド。さん。


    二番底がどの辺りかですね。


    15000円割れは間違いないと思うのですが

    取り敢えず今日明日は「日銀、クジラ」に出番が回って来るのでは?


    取り敢えず後場の反発に期待しましょう。

  • イメージ
    一歩。さん
    2016/7/6 11:50

    こんにちは。


    後場少しはリカクしようかなと。


    そうそう毎日1円も円高になるとも思えず。


    今日の民間の雇用統計次第で102円くらいまでは戻す可能性も。


    上げ下げしながら為替は95円を目指すのかも?

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/7/6 12:08

    訂正今週下げたら天井は7月15日、もしその形なら14000円では


    とてもじゃないけど済まない


    はじめの一歩さん、売り利確賛成、もう少し↓あるかも


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/7/6 12:23

    一歩さん こんにちは。


    95円は充分有り得ますね。


    問題は米雇用統計。

    4ヶ月連続で期待外れの結果になれば一気に円高でしょう。


    そうなれば為替介入に踏み切ると思いますが。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/7/6 12:30

    マイルド。さん


    何れ13000円でしょうから、のんびり戻り売りのチャンスを待ちます。


    因みに現在持ち株は2銘柄+1552だけなので

    前場はWインバースで対応して既に利確しました。


    後場は日銀とクジラが御出座しになると勝手に妄想し

    後場は6619と7618を買う予定です。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/7/6 13:20

    買いました!


    3653 モルフォ(5390円)

    6619 ダブルスコープ(1930円)

    7618 PCデポ(1373円)

    8111 ゴールドウィン(4495円)


    1357 日経Wインバース(前場でデイトレ利確)

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/7/6 13:40
    kabuちゃん こんにちはぁ~。

    いつもお元気ですね~。

    私は 午前中でかけてて 今自宅に戻ってきました。

    私の 持ち株は かなり悲惨です。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
    こんな株 もういらんわい・・・ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
    もう立ち直れないわァ~~。 立てないから 寝てましょう。

    この絵文字 可愛いわね~~。
        ↓
    >何ともストレスが溜まる毎日です。゛(`ヘ´#) ムッキー
    何故下げん??? ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ
    内心あって欲しいという意地悪な願望も。。。(*´pq`*)ムフッ

    >95円は充分有り得ますね。

    ああああ~~~~止めて下さいませ~~~。

    (ノ◇≦。) ビェーン!!(/□≦、)エーン!!"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/7/6 15:43

    ちこ姉さん。


    まったく脇が甘いんだから


    ・・・な~んっちゃって、他人ごとではないのら(^┰^;)ゞ


    >こんな株 もういらんわい・・・ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

     捨てるくらいなら私が拾いますよ。(^◇^)

     >もう立ち直れないわァ~~。 立てないから 寝てましょう。


     はいはい!座布団は1枚だけすよ~。 ( ^-^)_口


    >ああああ~~~~止めて下さいませ~~~。

     

     何だか悪代官に手籠めにされそうな生娘みたくないですか?(。-∀-)ニヒ♪


     座布団3枚、持ってけ~~~! ( ^-^)_目

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/7/6 16:26

    <今日の売買>

    6619 ダブルスコープ(1930円)   新規買い

    7618 PCデポ(1373円)      新規買い

    3653 モルフォ(5390円)            買い戻し

    8111 ゴールドウィン(4495円)   買い戻し

    9309 ショーケースTV(2212円)  買い戻し

    1357 日経Wインバース(3375円)買い戻し(本日2回目)



  • イメージ
    8083さん
    2016/7/6 17:00
    こんにちは。
    インバースETFを一旦手仕舞い、自分もちょっとだけ買ってしまいました。
    日経が戻って早くインバースETFを買い直したいです!
    基本的には下げに期待の腹黒です・・。(この間のブログの続きです笑(^O^))
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/7/6 18:01

    感覚買いさん こんにちは。


    今度は本物の「腹黒2号」登場ですか(^◇^)


    私自身は真っ白なので、腹黒さんに染まらない様気を付けないと(^^;


    因みに私は後場にWインバースを買い戻しました。


    一旦円高へ進みだした流れは急に止まらないと思いますので

    今晩欧米市場が急落すれば、早々に1ドル100円割れも覚悟しています。



  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/7/6 21:21
    こんばんは。

    バナナの叩き売りですねw

    円高進行中なので、私は地味に投信を買い増し中です。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/7/6 21:48

    にゃんさん こんばんは。


    叩き売りの買い手が「クジラ」だと困りますね。


    2番底が1番底より浅ければ15550円までの戻りは早いと思いますが

    欧米市場がジワジワ下げると最も不愉快な展開になりそうです。


    ここは余裕をもって見守るくらいの気持ちが正解でしょうね。


    GOOD LUCK !


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ