今月の東京市場はボラが大量発生するかも

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ631件目 / 全2192件次へ »
ブログ

今月の東京市場はボラが大量発生するかも

今週は参院選前の最終週だけに、株価を落としたくない力が継続すると考えていますが

週末にSQや米雇用統計が控えており、外部要因に大きな変化がない限り

少々動き辛い一週間になる様な気がします。


但し、主要証券のオプション手口からは近々乱高下が起こる可能性も窺えますので

少なくとも来週から月末(日銀金融政策決定会合)にかけ15500円~15750円を起点に

一旦持ち上げて置いてドッス~ン!というパターンが頭の中を過ります。


特に外部要因に不安が残る時期だけに、max±2000円くらいの乱高下もありかと。。。


因みに天邪鬼の今月の予想(妄想)レンジは14800円~16800円。


ボラが大量発生する予感がします


「大量のボラが見えます^^」

11件のコメントがあります
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/7/4 09:35

    NK225mini買い埋め(15550円)

    3909ショーケースTV(利確)

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/7/4 10:01

    おはよう御座いますkabukabuさん


    もし7月8日まで買われたら日経14000より更に↓相当確信しています


    マイルドファンドは売り本気モ~ドです

  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/7/4 10:29
    追伸、爆弾の数が足りないと見ています
  • イメージ

    おはようございます。


    なにかを仕掛けるとしたらそろそろでしょうかね。


    ボラの群れのあとはカモの群れが

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/7/4 11:52

    マイルドさん。


    G.Sは一旦持ち上げるポジションに見えますね。

    7月SQは16500円で最大利益、15500円以下は拒否という手口です。

    但しその後は15000円方向かと。


    一方アムロは7月SQ15500円で利益は最大化と見ます。

    しかも16000円以上は拒否。


    かなり予想に開きがありますので、空中戦は必至かも知れません。


    因みに日銀が7月追加緩和に踏み切れば、材料出尽くしで下げ。

    追加緩和を見送れば再度ドル円100円割れもあり下げ。


    どのみち、9月までは下降トレンドでその後年末に向けて反発するというのが

    私の滅多に当たらない予想です^^

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/7/4 12:17

    うどんさん こんにちは。


    ソロソロソロスの出番でしょうか^^ 


    彼はやがて英国のEU離脱が引き金となり

    世界的な金融不安に繋がると考えている様です。


    さらに米国株のポジションも30%以上落としているそうなので

    米国経済のピークアウトを予見しているのだと思います。


    因みに、ネギを背負っている鴨が私に見えるのは気のせいでしょうか

  • イメージ
    musashiXPさん
    2016/7/4 15:34
    kabuさん こんにちは

    指数的には日経平均は上値が重そうです。

    申年は荒れると言われますが難しい地合いが続きますね。

    大型株やシクリカルは遠ざけて見ています。

    個別株の中小型に絞っています。

    株は仕込まないと始まらないですが
    あわてず無理せずじっくりと読める時だけ少しづつ試しています。

    これから畑へ行って雑草退治してきます。
    こちらは昨日から30度を超す夏日です。

    草むしりしていると、ボラが大量発生の状況も見えてきそうです。

    暑さに向かいます。
    お身体ご自愛ください。


  • イメージ
    たか○さん
    2016/7/4 15:37
    荒川も暑さと水質汚染で ボラが大量に発生してますよ。
    あいつら数が多すぎて 窒息死するんっすよ。
  • イメージ
    たか○さん
    2016/7/4 15:38
    げ、うどんさんとかぶった
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/7/4 17:46

    musashiさん お疲れ様です。


    私は自分の予想に従って、本格的な買いは9月になってから。

    それまでは長い夏休みのつもりで

    中小型株を中心にチマチマ参加する予定です。


    因みに、取り敢えず今週の東京市場は底堅いと思いますが

    SQ通過後は再び売り直そうと考えています。


    (追伸)

    くれぐれも熱中症対策には万全を期して下さい!



  • イメージ
    kabukabumanさん
    2016/7/4 17:52

    たか○さん お疲れ様です。


    ボラの大量発生ですか。。。

    うどんさんが添付された写真状態なんですね。


    とにかく、お互いにボラれないよう注意しましょう!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ