イギリスがEU離脱決定的

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5864件目 / 全20920件次へ »
ブログ

イギリスがEU離脱決定的

イギリスがEU離脱決定的              
BBCによるとイギリス離脱がきまるか?

まさかの国民投票の結果だろう。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2016/6/24 13:02

    決まってしまいそうですね

    当分混乱ということでしょうか、、、


    酷いものです。

  • イメージ
    デルタフォースさん
    2016/6/24 13:04
    離脱決定で荒れる、荒れる。
    資金移動で忙しや、忙しや。
    買い付けに、売りにと休むひまなし。
    予想はしていたけど、ここまで敏感とは。
    ちょっと休憩。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/6/24 14:23
    walterさん

    こんにちは。

    麻生さんが介入に言及。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/6/24 14:25
    デルタフォースさん

    これぐらいでは損はしませんね。

    EUはロシアに買われちゃうのでは。


  • イメージ
    デルタフォースさん
    2016/6/24 15:00
    そうでしょうね。

    私CDS準備しようかしら。

    為替は証券担保で面倒だから、
    ゲンダマ使ってるのよ。
    楽しんでます。
  • イメージ
    yocさんこんにちは。

    離脱しましたね!

    それにしても下がりすぎな感じはしますけどね。

    みんな冷静さを失っている感じがします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/6/24 16:48
    デルタフォースさん

    こんにちは。

    今日、法人事業部の人きて、びっくりしてました。

    彼らは大損してるみたいね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/6/24 16:51
    松岡政也さん

    笑えます。

    2年後に分かれるのでしょうが、

    条件も何も決まっていない。

    離脱を選択も2年後です。

    リーマンショックよりひどいみたいですね。
    安倍さんは大当たりでした。

  • イメージ
    にゃん7さん
    2016/6/24 16:54
    キャメロンさんも、辞めちゃいましたね^^;
  • イメージ

    キャメロンさんは10月まで続騰、その間に後任決定、


    二年後までに、EUとの前代未聞の交渉通じ晴れて?離脱、らしいですね、


    準備期間は十分あるし、今の各国の狼狽も、そのうちに修まれば


    良いですね。

  • イメージ
    ショウガネコさん
    2016/6/24 17:51
    こんばんは。

    やはり、イベント取りはやらなくて良かったです。
    これから、どーなるのかな?世界経済。

    ダメ押しで、キャメロンさん辞めると新しい首相でその国はリスクオフになりますね。

    EUやドイツもどーするのでしょうかね?フランスも離脱する言ってるし。
    スコットランドも独立する言ってるし。

    今、インド株のCFD持ってて、どこで決算しようか検討中。
    ドル建てになるからちょっとややこい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/6/24 19:47
    にゃん7さん

    こんばんは。

    エリザベスじょおうが決めちゃったようですね。

    女王に皆逆らえませんもの。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/6/24 19:53
    長介さん

    困った首相です。

    びっくりしました。

    エリザベス女王を説得できなかったのが痛い。

    あほな首相です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/6/24 19:56
    唐変黙さん

    びっくりしました。

    みな僅差で勝つと思った首相の勘違い。

    次はフランス。

    そうなるとユーロ圏は崩壊です。


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2016/6/24 20:40
    こんこん。

    予想外でしたね。

    残留派のキャメロンさん、辞職だって。

    前途多難で自身喪失かな。それとも

    メルケルおばさんを恐れたか。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/6/24 22:58
    風車の弥吉さん

    こんばんは。

    日本は下げすぎです。

    本家はそんなに気にしてない。

    メルケルさんは関係ないでしょう。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2016/6/24 23:36
    Da72a38d1 
    今日くらい スリリングな日は 初めてでした。

    まだ 落ち着かないでしょうが 来週からは 少しトレード始めようかな?
    勿論 様子見てですが・・・。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/6/25 08:58
    ちこねえさん

    まだあるみたいです。

    秋にしたほうがいい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ