問題は明日の相場…。
どれくらい下げるか… 下げたら買いたい。
イギリスの国民投票… 世論調査では拮抗… 賭屋は残留優勢…。
個人的には残留優位とも思うのだが… 極右の若者に殺された残留派の議員さん… 国民は離脱派にたいして退いてるじゃないかと思うので… 。
残留を想定して明日は値下がりしたら更に買い増し予定にします。
しかし、博打やな~。
でも、離脱でもめちゃくちゃ下落するとも思えないんだよね…。
とりあえず下落時に備えての資金は確保。
っーことで。
2016/06/22 - 雪風改さんの株式ブログ。タイトル:「今日はこれまで。」 本文:問題は明日の相場…。どれくらい下げるか… 下げたら買いたい。イギリスの国民投票… 世論調査では拮抗… 賭屋は残留優勢…。個人的には残留優位とも思うのだが… 極右の若者に殺された残留派の議員さん…
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン