商いが薄かった昨日。政策期待感あれど実効性の乏しさが投資マインドに火をつけない。伊勢志摩サミットが開催されるが、こちらもなんら成果が期待できないとすれば、ずるずる下押ししていくのが見えてくるだろう。我慢か、売りをしかけるか。
今日の一言:楽に生きようと思い苦しむ。執着なくして思わぬ発見ある。
2016/05/24 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「今日の一言:執着」 本文:商いが薄かった昨日。政策期待感あれど実効性の乏しさが投資マインドに火をつけない。伊勢志摩サミットが開催されるが、こちらもなんら成果が期待できないとすれば、ずるずる下押ししていくのが見えてくるだろう。我
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン商いが薄かった昨日。政策期待感あれど実効性の乏しさが投資マインドに火をつけない。伊勢志摩サミットが開催されるが、こちらもなんら成果が期待できないとすれば、ずるずる下押ししていくのが見えてくるだろう。我慢か、売りをしかけるか。
今日の一言:楽に生きようと思い苦しむ。執着なくして思わぬ発見ある。