今日の種49,541,551円←20万出金と近況

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

・・・・・・・・888・・・・・・・・さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2805件次へ »
ブログ

今日の種49,541,551円←20万出金と近況

久しぶりに出金したんで日記の更新


べつに節約してたわけじゃないけどあまりお金使わなかったんで三か月持った

HuluとAmazonプライムで映画とドラマばかり見てるからなんだけど・・


株取引はとりあえず頑張ってやってる。

でも 全く稼げていないw


じつは・・・

前回の日記で種が大きく変動した時に報告すると書いたんだけど

約束を守らなかった。

どちらに変動したかというと↓だ。


日記をやめた翌日 アンジェスの空売りで30万ほど負ける

次の日もアンジェスの空売りで30万ほど負ける

さらに次の日にもアンジェンスの空売りで30万負ける

3日連続でアンジェスの空売りで計100万ほど負けて


それで終わらず次の日には マネーパートナーズの空売で

含み損40万ほどでS高の強制持越しになり

翌日は値幅150円のS高寄り付きの強制買い戻しになり2日で100万ほど負けてしまった


そんなわけで5日で200万ほど負けて

日記を書く気力もなくしてしまったw

だから今年はもうこのまま取引やめてしまいたいとも思ったが

でも やっぱり負け逃げだけはしたくなかったので取引は続けることにした


しかし 種が正確にいくらになってるのかを確かめるのはやめにした

もちろん200万負けてるわけだから4700万台に落ちてるってことは頭の中ではわかってる

でも正確にいくらになってるかを見てしまうと精神的にかなり落ち込んでしまうような気がしたんで

だから次の日からは 種を全く気にせずに取引することに決めた

負けても勝っても種を一切気にしないで取引しようと・・・


で今日までそうしてきた。ただ、10万以上の勝ち負けは頭の片隅に入れてたので

大まかな計算はできる。


空売りで5日で200万負けたあとにエナリスで200万ほど勝って他で70万ほど勝って

GW前に270万ほど稼いだけど GW期間中に60万ほど負けて そして昨日までに60万取り戻す

税金や手数料を引かれるけど10万円以下の勝負では勝ち越しているので

もしかしたらぎりぎり5千万に戻ってるかもしれない

しまだ4900万台かもしれない。

 

いまはまだ種が正確にいくらなのか確かめることはしたくないので

このまま暫く見ないで取引するつもりでいる


種をきにしないで取引することが精神的に楽なので


今日は取引なし。


残り7か月で最低でも生活費だけは稼ぐつもりでいる

目標が小さいけどw

でも 今年はそれで満足














2件のコメントがあります
  • イメージ
    竈馬さん
    2016/5/24 17:00
    お元気そうで何よりでしたよw

    その様子だと種は増えていそうですね。
    さすが888さんです。
    一番楽しみにしていた日記ですので
    復帰を心待ちにしております。



  • イメージ

    竈馬さん


    こんにちは!

    お久しぶりです


    竈馬さんもお元気そうでなによりです^^


    2ちゃん時代を含めて9年間も取引内容を書き続けてきたんで疲れてしまって

    今は日記を休んでいます。

    それに 取引内容も情けないぐらいに悪く

    (それも中途半端に悪い)w

    だから日記に書いても反面教師にすらなれないという始末


    また自信を取り戻したら日記を書くかもしれないけど

    とりあえず今は まだその時期じゃないかなと・・・


    次はまた出金した日に日記を更新する予定です。


    ご心配してくれてどうもありがとうございました。





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ