毎日、好きでブログを書いているが、時折何のためと自問自答することがある。ランキングが出ると人は競争したがる。オリンピックは参加することに意義があると言うものの、出た以上金メダルが欲しくなるもの。株式市場でも参加するだけでは面白くない。勝ち進まなければならない。ある意味、プレッシャーとの戦いとでもいえるのかもしれない。
今日の一言:今という時が最も大切であるのに今を見逃して無い物ねだる。
2016/05/05 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「今日の一言:今」 本文:毎日、好きでブログを書いているが、時折何のためと自問自答することがある。ランキングが出ると人は競争したがる。オリンピックは参加することに意義があると言うものの、出た以上金メダルが欲しくなるもの。株式市
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン毎日、好きでブログを書いているが、時折何のためと自問自答することがある。ランキングが出ると人は競争したがる。オリンピックは参加することに意義があると言うものの、出た以上金メダルが欲しくなるもの。株式市場でも参加するだけでは面白くない。勝ち進まなければならない。ある意味、プレッシャーとの戦いとでもいえるのかもしれない。
今日の一言:今という時が最も大切であるのに今を見逃して無い物ねだる。