賞味期限切れ、という言い方には違和感がある

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5915件目 / 全8324件次へ »
ブログ

賞味期限切れ、という言い方には違和感がある

昨年から、アベノミクス終わり、とかまびすしいが、なんだか変。

アベノミクスって、ワンショットのイベントだったのか?
確かに、施策の効果の期間というのはあると思うが、それでも、終わったとか失敗だとまで言われてんのに、もちっとなんとかなりませんか?
数値上で日経平均がダウを上回ってウハウハ言ってたころが今や懐かしい。
いつのまにやらダウに1500ポイントも差をつけられてるやおまへんか。
40件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/4/4 08:24
    まったくまったく。
    置いてけぼりもはだはだしい。
    食いついて欲しいものですけど。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/4 08:34
    > 置いてけぼりもはだはだしい。

    他人のせいにしてはいけない、と思うけど、アメリカがそこそこで、日本がだめだめだったら、誰かのせいにしたくなるじゃないの、ねー(^^)b

    国民の税金ぽっぽないない政治家ども。
  • イメージ

    い、違和感が…下の方に、、、あ” ちびっていた


    消費期限が切れていた

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/4 10:05
    おお。

    って、じさまの消費期限切れ、ってどんな仕組み(^^)?

    持ち高、いくらか整理しました。よかったー、ちょっとだけど高いとこあって。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2016/4/4 12:36

    いま現在空売りする人何割位の比率ですかね??

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/4 12:52
    出来た余力でめっちゃ空売りしたい気分・・・・
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/4/4 14:33
    よかったですね、高いところがあって
    売りたい、上げて欲しいのご神託だったので、寄りから安いかと
    心配しましたが、寄りは高かったですね。
    今までなら、もっと上がるかもとキープされたから、そこで
    下げにきたのかもしれませんが、かわして整理とは、見事に
    空振りに仕留めましたかね~

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/4 14:49
    もっと上がるかもとキープされたから、そこで
    下げにきたのかもしれませんが、かわして整理とは、見事に
    空振りに仕留めましたかね~

    なるほど(?_?)・・・凄い分析力だ。
    ぼくの分析するより銘柄見るほうが役立つかも(^^)?
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2016/4/4 15:30
    ここは虫獄や寒酷に負けないで、日銀の爆、、、ちょーーーー爆円売りで通貨安競争をおっぱじめましょう (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

    黒田28糎砲で203高知を奪い取りましょうぞぃ、、、
    鬼畜米英中ソに寒酷に目に物みせてやりましょうぞぃ
          (」`□´)」のおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおっ
    っま゛、、4んでるおらも、陰ながら、、、、陰ながら応援させていただきます


  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/4/4 16:04
    この酒を飲んでるおっちゃんが、とてもかわいくて最近ファンです(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/4 16:41
    友一どん、こんにちは。

    鬼畜米英中ソに寒酷

    内なる敵に注意すべし。姿かたち名前(○進)を変える等してひそんでいますぞ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/4 16:44
    > この酒を飲んでるおっちゃんが、とてもかわいくて最近ファンです

    見た目にごまかされてはいけません。
    実態はこんなですよ。
  • イメージ
    こんばんは。ん?俺も密かにふぁんなんだが(笑)
    美奈子ちゃんの次にりす栗さんも好きですよ。(笑)>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/4 18:59
    > こんばんは。ん?俺も密かにふぁんなんだが(笑)

    ふーむ、そんなに隠れファンがいたとは。
    これがねー(ΘΘ)


    > 美奈子ちゃんの次にりす栗さんも好きですよ。

    ぞわ。

    聞かなかったことにしておこう
  • イメージ
    え?駄目ですか?別にあっちじゃないですよ。>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/4 20:24
    いやー、よかったよかった。
    一時はどうなることかと。

    なんでもありか、と思った
  • イメージ
    勿論、人間として好きですよ。好きです。ってなると語弊が有るのでそうですね。
    人間として憧れる方で好きですね。>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/5 05:58
    ビーナス大好きさん、おはようございます。

    憧れる

    これは素敵な響きですねー。 光栄でございます。
  • イメージ
    なんだかんだ言ってやっぱり、こういうところで話しやすいと話しにくいとか色々と分かれて来ますよね。
    オタクを理解してくれる人とオタクと聞いて敬遠する人も居ますからね。>りす栗さん
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/4/5 17:38
    ビーナスさん、こんばんは。

    いやーそーですか?

    逆に、あなたぼくがボケないように鍛えてくれてるって話でしたよ、たしか(^^)b
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ