鯨と人・・・写真の出来は最高だが

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

パイプのジョニーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ21件目 / 全298件次へ »
ブログ

鯨と人・・・写真の出来は最高だが

写真としては良い出来と思うのだが・・・最優秀証を取り下げた・・・何でもイチャモン付ければ反応早い・・・開催者は早速猛省してます・とかとか・・・早々取り下げ作業したそうな・・・浜に打ち上げられたクジラの死骸・・・北海道の自然を捉えた被写体・・・グッドタイミング・・・すかさずシャッターを・・・傍らで乗ってみたい人の気持ち・・・乗っかかり燥ぐ姿・・・これ最良の構図とシャッターを切る・・・出来栄え上等・・・審査員も出来栄え良い作品と最優秀証を与えたのだろう・・・吾輩思うのだが・・・鯨の死骸だけでは作品にも成らない・・・証など取れない・・・写真とはこう言う表現力が作品なのだが・・・まさか・・・今流行の少数意見のクレーマー・・・「北海道の自然を愛するものとして、すごく悲しい」とか「自然や命を冒涜してる」こうして世論が騒げば・・・待ってました・・・マスコミこれ美味しいネタと飛びついた・・・正しい事しか伝えないメデイア様・・・記事で書き足らない不足分をわざわざ撮影者の自宅までご訪問・・・当然風景ボカシ・・・インターホーンで撮影の意図を聞いて居る・・・撮影者鼻から悪気有っての作品でも無し、戸惑って居る・・・この報道のやり方が虐めと言う事解らない?・・・序に「シー・シェバード」も騒ぐだろうとコメント終えてる・・・よせやい!・・・イルカ・鯨・・・過敏に成り過ぎる日本人・・・スーパー行けば鯨の切り身も売っている・・・値段は高いが俺大好き人間・・・自然を愛するものとして、すごく悲しい???自然や命を冒涜してる・・・綺麗事は誰でも言える・・・違う違う・・・貴方達の小さな正義のつもりのコメントが・・・悲しむ人も作るのです・・・撮影者の心境思うと・・・気の毒だが「征服」との題名は・・・メデイア様にお譲りされれば?

2件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2016/3/17 05:45

    パイプのジョニーさんへ


    同感ですね。写真として優れているとも思いませんけど。


    ここ近年の報道や風潮には疑念を感じますね。


    品行方正や清廉潔白や仁徳をむやみやたらと


    求め押しつけますが、求め押し付ける方々が


    果たして高尚で罪なき方々とも思えませんけどね。


    孔子のお孫さんが(二卵を以て干城の将を棄つ)


    なる教えを残しておりますが、もっと寛容さが


    あってもええような気が致しますね。


    小生も今はおじさんにて、世間の常識も理解致しておりますが


    若き日々を振り返りますと、精神鍛錬を兼ねてたとは言え


    薄暗い牢獄で安いお茶をすすっていても不可思議では無かった


    日々もありましたからね。


    大人の皆様の寛容に救われた日々でもありましたからね。


    報道するなら、もっと罪深く許し難い北朝鮮の自国民への


    残虐行為など追求すべきテーマがあると思いますけどね。


    ベッキーちゃんの恋の行方など騒いでる暇があるのならね。

  • イメージ
    おはよう御座います。
    「紙は何にでも耐えられる」ですか・・・ロシアの諺ですが・・・
    書物や新聞記事を鵜呑みにするな・・・紙にはどんなことだって書けるのだから・・・活字になってるから内容が正しいとは限らない・・・そんな処です・・・昔から新聞などは裏読み・・・得意技ですが・・・株投資も同じ・・・人の真逆を狙っていきます。
    今日も少しずお小遣いを狙いに行きます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ