+0.04%でした(ー ー;)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1503件目 / 全1597件次へ »
ブログ

+0.04%でした(ー ー;)

ポートフォリオ

3660 アイスタイル@760
7779 CYBERDYNE@1735
1459 楽天ダブルベア@12650

NISA
2196 エスクリ@566
7602 カーチスHD@415

サイバダインが急騰後、結果そこそこという感じで、ヨコヨコでした

来週どうなっていくんでしょうねσ(^_^;)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    8083さん
    2016/3/11 16:06
    こんにちは。
    サイバーダインですが、

    ブルームバーグ通信社は11日、同社が米ナスダック市場への上場を検討していると報道。44円高の2029円。

    出来高
    9,369,700株

    今日の出来高スゴすぎですw
    掲示板を見ると、米国でサイバーダインのCMが放送されたといわれています。
    目標は米国への進出と黒字化ですが、国内製造工場の完成予定が遅れているようです・・。
    工場が完成して生産が増え、米国へ出荷が進んだ頃にはすごい事になるでしょうね。
    そしてサイバニックシティが完成すれば・・。
    (ほぼ掲示板のネタ)

    今後は大きく騰がるとすれば、FDA(?)の承認でしょうか。
  • イメージ

    こんばんは~


    今日はサイバーダインが上げてましたね(*^_^*)


  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/3/12 02:01
    感覚買いの銭失いさん

    ナスダックに上場検討しただけですから、まあ一瞬の上げでも仕方ないとは思ってますけどね

    まだ、これからいろいろ期待できるイベントはあると思うので、しっかりホールドしていきたいと思います
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/3/12 02:03
    POIO.COMさん

    こんばんは♪

    サイバダインの上げは嬉しかったですね

    来週の動きに期待したいです(≧∇≦)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/3/12 05:16
    にゃいたさん、おはよう
    ダインは、上がってましたね。
    カーチスは、ナンピン買いしました。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/3/12 15:18
    短期決戦さん

    ダインは好調で嬉しいところです(*^_^*)

    カーチス、ナンピンですか(*^_^*)

    私は売りはしないのですけど、買い増しするかはちょっと悩んでます(^o^;

    まだ下がありそうにも思えるので、リバウンドしてからでもいいかなと


  • イメージ
    夢想人さん
    2016/3/12 18:07

    こんにちは。

    カーチス気になりますね。大株主が、どう動くか?

    参戦すべきか、ちょっと迷ってます。


    ビジネスモデルとして、成立しているか、業績は大丈夫か

    など。

    外部環境は大きく変わってないはずなので、業績が急に悪くなるとは考えにくいのですが、目利き、判断、問われそうですね。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/3/12 18:18
    夢想人さん

    こんにちは♪

    カーチスの業績自体は特にひどい状況と言う訳ではなさそうなんですけどね

    長期間、株価が横ばいだったこと、消化されない信用残、大株主の動向などいろいろ怪しい要素があるので、どっちに転ぶかのギャンブルになりそうです(^_^;)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ