今日の独り言:福寿草

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2016/02/13 - 十倍返しさんの株式ブログ。タイトル:「今日の独り言:福寿草」 本文:相場を見るのも嫌になってしまうような昨日。醜い下げが続く。日本の要因だけで上昇は期待しずらい。つまり下落はまだまだ続くということになる。彼岸まで続くのであろうか。週初は反発が期待できそうだが、まだまだ

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今日の独り言:福寿草

十倍返しさん
十倍返しさん

相場を見るのも嫌になってしまうような昨日。醜い下げが続く。日本の要因だけで上昇は期待しずらい。つまり下落はまだまだ続くということになる。彼岸まで続くのであろうか。週初は反発が期待できそうだが、まだまだかな。銀行株の下げのきつさは、確信犯がいるようだ。CDSのようになにかがトリガーとして、例えばマイナス金利がトリガーとなって引き起こす金融クラッシュを予感させる。節分天井彼岸底と言われるが政策的なものがないと株価は上昇しない。


今日の一言:踏まれても根強く忍べ福寿草、本日忍耐ありて吉運となる。

十倍返しさんのブログ一覧