参りました。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6159件目 / 全8442件次へ »
ブログ

参りました。

勘弁して頂戴。

信用買いだったら逝っちゃってるな。

現物でも、ちょっとさびしくなってきた。

NISA枠の細かいのはちゃくちゃくと買い増し中。

明日、休眠口座からちょっと引っ張ってこようかしら。
そういうこはしないように、って思ってたんだけど、緊急措置、ということでどうでしょうか。

10件のコメントがあります
  • イメージ

    相場様が激怒しましたね。なにはともあれ まずは反省とお詫びから。

    かうかう

  • イメージ
    緊急措置?
    いいんじゃないですか。

    私も、下の方で指値をしていたらいくつか引っかかってました。

    いよいよ明日から本番ですね。

    今度こそ利確できるようにお互い頑張りましょう
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/9 18:20
    じさま、こんばんは。

    ぼくの日記に「反省とお詫び」という6文字はない。ていうか、これどっかで聞きましたね。痛切な反省とお詫び、てぇやつですね?

    さて。過去に買い向かったときに、VWがぼろぼろになったり東芝が逝きそうになったり、もう忘れたけど、いろいろありましたが、その時って、最終的にどう決着したんでしたっけ?  最後にはぼく笑ってましたっけか???

    いや、往復ビンタ食らってたかな。

    心理分析➝買い向かい中に「あかん、あかん」という言葉が潜在意識に刷り込まれ、せっかく我慢したのに上昇を取れない。
    ふむふむ、勉強になりますね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/9 18:21
    赤いスイートピーさん、こんにちは。

    いいんじゃないですか。

    ぼ、ぼくにも応援してくれる人が(涙)。

    なははは。(注:少し酔っている)
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/2/9 19:17
    こんばんは。
    明日、安かったら買いを検討しま~す。
    りす栗さん、資金増強ですか?成果がありますように

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/9 19:22
    ロデムさん、こんばんは。

    休眠口座はATMに行かないといけないので明日行きますが、善は急げというわけで、さきほどネットのオンラインで移動できる口座からちょっとつまんできました。なはは。そこには明日手動で補充しとこ。
    妻には内緒の出所不明のマネーロンダリング(^^)v
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/2/9 19:23
    りす栗さん、こんばんは
    この相場、いくらお金があっても足りません。
    いったん手放して、様子見が正解です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/9 19:28
    短期決戦さん、こんばんは。

    そうですね。

    実は主力株のほうはほぼギブアップで、NISA枠内でちょっとずつ買い増しているだけです。

    NISAのこと馬鹿にしてたけど、メインを放置しながら、いい遊びががあった、ってことで、それだけで日記を書きたいくらいです(^^)b
    おとなのおもちゃ。
  • イメージ
    一歩。さん
    2016/2/9 20:36

    私が逝かないのはゴキブリ以上の生命力があるから。


    別名ゾンビの一歩

  • イメージ
    りす栗さん
    2016/2/9 20:46
    私が逝かないのはゴキブリ以上の生命力があるから。


    うーみゅ。 宇宙空間でも生きていそう。


    > 別名ゾンビの一歩


    そうでした  タフマン

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ