甘利氏、辞任したのは「やせ我慢の美学」

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株はがまん☂☃ が出来ないさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ774件目 / 全2273件次へ »
ブログ

甘利氏、辞任したのは「やせ我慢の美学」

ご苦労様です

TPPはよくわからんが

文句ばかりの民主党は嫌になる

甘利氏、辞任したのは「やせ我慢の美学」 内閣府であいさつ
産経新聞 1月29日(金)12時23分配信
 
 甘利氏、辞任したのは「やせ我慢の美学」 内閣府であいさつ
退任式で、職員から花束を贈られた甘利明・前経済再生担当相=29日、東京都千代田区(荻窪佳撮影)(写真:産経新聞)
 金銭授受疑惑の責任を取って辞任した甘利明・前経済再生担当相が29日午前、内閣府職員の前であいさつし、「皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ない」と謝罪した上で、「責任の取り方に対し、私なりのやせ我慢の美学を通させていただいた」と述べた。

 甘利氏は、約3年間にわたる在任期間を振り返り、「日本経済全体の指揮をとる大役をやらせていただいた。日本の官僚は世界一だ」とコメント。「(以前に)能力を思う存分発揮できなかったのは政権が毎年代わり指示が変わり、本当に身命を賭(と)していいのか不安になったためだ」とした。

 その上で、「安倍内閣はまだまだ続くし、続かせなければならない。日本が解決しなければならない課題はすべて解決する、その使命を、安倍内閣と一緒に果たしていただきたい」と話した。
1件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ