流れ星に願いを(^^)v

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ244件目 / 全756件次へ »
ブログ

流れ星に願いを(^^)v

今夜は「しぶんぎ座流星群」
ウエザーニュースで「見えた!」とのメールで目が覚めて、空を見上げる事約5分。
「見えた!!」やや西方向で北から南に流れて行った。
もちろん願いは「株式相場で勝てますように」パンパン\(^-^)/
10件のコメントがあります
  • イメージ

    流れ星からの伝言です・・・

    「あなたの願いは時間が超過しましたから無効になりました」


    お願いは流れ星が消えるまでに済まさないと。

  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/4 23:30
    うどんさん、願いは一つでしたから「金持ちになりたい…」を念仏のように唱えてました。

    流れ星は、確かに賞味期限が短そうね~5割引きどころか、9.9割引かしら(--;)
    しかし、この時期にしては夜中外に出てもあまり寒さを感じませんでしたよ。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/4 23:46
    4120スガイ化学
    12月25日株式新聞にあった。TPP関連、有機EL関連、ヘルスケア関連。なんといっても株価が低迷した時に出てくる低PBRが0.41倍。
  • イメージ
    初めまして。
    わたしも空をながめていますが、まだ拝めていません。
    たしかにあまり寒くないようなので、もう少しねばろうとおもいます。
    今年がリッキー8さんにとってよい年になりますように。。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/5 00:41
    木曜さん、はじめましてm(__)m
    刺激されて0時回ってからオリオン座の方向を見てすぐに1個、それから約15分辛抱して2個見えました。
    願いは4倍になったかな(^^;?
    「しぶぎん流星」(^^)v
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/5 10:01
    今日は逃げ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2016/1/5 11:27
    名古屋でも普通にそら見てると、

    時々流れ星見えますよ。

    ましてや、そちらならよく見えるのでは。


  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/5 11:30
    夜10時頃はうすくもりでしたが、0時過ぎはすっきり快晴でした(^^)v

    祈ったせいかテリロジーが来ました(^^)v
  • イメージ
    昨日は遅くまで粘ったのですが、残念ながら確認できませんでした。
    雲もなく状況は良かったのですが、普段のおこないでしょうか。
    次回に期待です。。
    山梨には昔”泉郷”という貸別荘がありよく行った覚えがあります。
    今の時期、空気が澄んでとても気持ちいいのではないでしょうか。
    また、5年前に1年ほど名古屋に住んでいましたが、
    雪が青空に舞うのがとても不思議に感じたことがあります。
    (今日はインベスタCを少し買ってみました。)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2016/1/5 16:16
    1435インベスタですか?
    民泊でS高ですね。素晴らしい~(^^)v

    プロパストも民泊?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ