記憶の彼方より、あの夏の匂いが漂ってきた

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2168件目 / 全2597件次へ »
ブログ

記憶の彼方より、あの夏の匂いが漂ってきた

梅雨明け すべての地域で 平年より1~8日早く 気象庁

7月19日11時33分配信 毎日新聞

 19日は全国的に晴れ上がり、気象庁はすべての地域で梅雨明けしたとみられる、と発表した。午前に梅雨明けしたのは、関東甲信と東海、北陸、東北地方で、平年より1~8日早い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000004-maip-soci

私たちがこれほど夏をいとおしく思うのは、遠い昔にあった夏の記憶のせいであります。
でも何もかもが輝いていたあの頃をなつかしく思うだけでは、もったいないと思いますよ。
今だって、夏の匂いはあの頃と変わらずに、漂っているのですから(笑)


私の注目銘柄「2402 アマナHD」のグループ会社、アマナイメージズより
「なつかしい 夏」

http://amanaimages.com/index.aspx?SearchMode=7&FromDir=keyword&Page=Search&KeyWord=%82%c8%82%c2%82%a9%82%b5%82%a2+%89%c4&ImageID=

そしてビジネスの世界では、すでに次の布石も打たれているのです!

http://amanaimages.com/topics/campaign-tokusyu0807/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ