\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NEYFさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ115件目 / 全413件次へ »
ブログ

2015 西瓜

57fc0c487  

こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

8月も終わりましたね~(;・∀・)
終盤、えらいこっちゃ...で、
日記書く気にもなりませんでしたが、
今年初挑戦のスイカです。( ̄∇ ̄*)ゞ

一応...できた~(;・∀・)

めっちゃ小さいけど...( ̄▽ ̄;)。

中が黄色のスイカで、
ちいさいながらも、
一応スイカの味がしたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

さて、9月の相場はどうなる事やら、
去年はダメな感じでしたよね~(。>д<)

8月やられてるので、
慎重に、でも、稼ぎたいところ...( ̄▽ ̄;)。

不安定だけど、頑張りたいところです(* ̄∇ ̄)ノ
16件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/9/1 00:55

      えっ!呼んだ??

     Suicaのバイト中だからあとでね~。(^_-)-☆

  • イメージ
    はるかはるかさん
    2015/9/1 03:11
    スイカできたんですね、おめでとう
    スイカ プランター栽培だと、凄いと思います。

    私は冬野菜の種まきが終わり白菜ブロッコリー キャベツ レタス などの双葉が出てます。(苗を作ってる)
    彼岸には畑に植えますよ〜

    プランターでの冬野菜だとレタス サニーレタスなんかおすすめですね

    ミックスベジタブルてサニーレタスの種が有るからそれを撒くと簡単に色々なレタスがとれますよ。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/9/1 06:15
    おはようございます!

    立派なスイカですね(*^^*)
    美味しそうです。

    我が家では、今年はミニトマトとピーマンを植えました。
    ミニトマト毎日収穫しています。

    放置していたイチゴとサクランボは、チョッピリの収穫でした(^^;
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/1 08:14
    ペンさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    アルバイトは、これだったのか~(;・∀・)

    株価上がるとオートチャージできそう~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/1 08:17
    はるかさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    釣りも畑もプロ過ぎ~(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

    私は、釣りも畑も収穫が
    少ないし小さいよ~(。>д<)

    修行しないとダメですね~(;・∀・)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/1 08:20
    にゃんさん
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    さくらんぼって凄いですね。( ̄∇ ̄*)ゞ

    桜植えれば出来たらいいのにな~(;・∀・)
    放置で収穫できるなら、狙って見ようかな~(* ̄∇ ̄)ノ
  • イメージ
    はるかはるかさん
    2015/9/4 21:05
    NEYFさんこんばんは

    ココは株のサイトなので
    株で利益が出てない私は

    落ち込んでますよ〜

    まぁ 何か取り柄が 有るのは
    いいですかね〜
    株が上がるように蕪を畑に植えました

    50日先が収穫期です。
    持ち株もそうなって欲しい^_^
  • イメージ
    しろちんさん
    2015/9/5 20:50
    こんばんは
    スイカ収穫できて良かったですね^^
    徐々に良い物が出来る様になるといいですね。
    今年はスイカ買わなくてすみました!
    家のは終わってますが、ご近所さんから頂けるので今日も食べれます(^^♪
  • イメージ
    瑠璃茉莉さん
    2015/9/7 10:31
    こんにちは(^^)

    黄色いすいか
    小学生以来食べたことないです

    うちのブルーベリーは今年は全然です(・_・;
    去年はすごかったのに。

    今日も下げてますね(T ^ T)
    どう手をつけていいものやら、、、
    素人は静観。ということで(笑)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/7 23:24
    はるかさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    釣りには良い季節へ向かってるはずが、
    その暇もない9月に~(。>д<)

    そして、株のほうも、
    さっぱり、ダメですね~(;・∀・)

    天気も良くないし、いいことないな~(。>д<)
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/7 23:27
    しろちんさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    スイカできたけど、
    不満足でした~(;・∀・)

    来年こそは、と
    リベンジに燃えてますが、
    今年は野菜の方も失敗が多く、
    残念です...( ̄▽ ̄;)。
  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/7 23:31
    瑠璃茉莉さん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    今年の作物は不作かもね~(;・∀・)
    野菜、えらく高騰してますしね。(;´゚д゚)ゞ

    そして、
    ムーミン...( ̄▽ ̄;)。
    下方修正出ましたね。(;´゚д゚)ゞ
    う~ん。...( ̄▽ ̄;)。ヤバい(--;)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/9/8 00:59

     おおっ!そういえば今年赤いスイカ食べ損なってしまってます。


     黄色のスイカはご近所さんでアユのBBQでお呼ばれした時に自家製のやつを頂きましたけどまたそれが売っている大きい赤いスイカよりまだでかいぐらいでした。黄色いスイカは小さいものだと思い込んでいたのでびっくりしましたよ。


     わたくしは今キュウリとカブ(株とちゃいまっせ~)となぜか枝豆を育ててます。日曜日にキュウリの棚をようやく作りました。枝豆はお花が咲いて来ましたが身をちゃんとつけてくれるのか心配です。カブは前に作った時の残りでやってます。日本株より強くてとても育てやすいですよ~。

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/8 21:18
    ペンさん
    こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ

    先輩がたは、みなさん家庭菜園
    プロ過ぎじゃないですか~(。>д<)

    枝豆とキュウリでビールが旨い❗
    (* ̄∇ ̄)ノ

    う~ん。...
    野菜も魚も株も...
    なかなか難しいな~(;・∀・)

    いろんな秘訣を教わらないとダメですね~(;・∀・)
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2015/9/11 22:17

     そうそう。言うの忘れてたけどスイカは多少小さくても食べられる大きさになったので成功だと思いますよ。かたち的にもいいですし。大きさは長くほったらかして置けば大きくなっていくわけですし。立派なものですヨ。


     この災害でお野菜はきっと高騰しますからまた何か作ったらいいと思います。ぎゃんばって下され~。。秋はやっぱナスが美味しそうですな~。

  • イメージ
    NEYFさん
    2015/9/12 10:09
    おはよー(* ̄∇ ̄)ノ

    涼しくなって、秋に向かってる
    感じですね~(* ̄∇ ̄)ノ

    食欲の秋に向けては、あんまり
    野菜作ってないんですけど、
    野菜高いから、確かにいいですね~(;・∀・)

    スイカはまたリベンジしたいです。(;´゚д゚)ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ