株のこと 下降株あほるどの結果

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ105件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 下降株あほるどの結果

6603bf10d  

アメリカのニュースで13000はキープ。
日経平均 13,039.69 -27.52 / -0.21%
アメリカ住宅金融会社の支援策がまとまったとか。

13000予想。
リバ狙いのデイトレは成功。
スイングもちこ損切りでどかん。
マネパのあほ!

デイトレ
前場→後場
2914信買 JT 414→421 りかく
8354信買 ふくおかFG 466→472 りかく
8732信買 マネーパートナーズ 785→741 損切り
後場
8732信買 マネーパートナーズ 753→741 損切り
4314売り ダビンチHD 3@640→645 損切り

スイング
後場
8732信買 マネーパートナーズ 950→741 損切り
8732信買 マネーパートナーズ 845→741 損切り

スイング継続
4689買 ヤフー 3@43,200
8308買 りそなHD 173
7011信買 三菱重工 477

月次の売上減とのニュースを見たので
8732マネパ全株を損切り><
ちょこちょこ13000ぐらいはマネパのデイで儲けましたが
無駄な抵抗でした($・・)/~~~
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/11 18:05
    こんばんは。

    来週も不透明ですね、どっちの予想も有る。

    全員が売りといってくれれば上がるのに。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/7/11 21:11
    yoc1234さん

    お疲れ様です。
    ほんとどっちの予想もありますね。
    日が変わると今まで弱い株が買われ強い株が売られて
    長く持てません。
    今のとこ株価の値動きで乗るしかないかなぁ。
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2008/7/11 21:27
     今晩は
    なかなか苦戦ですね
    今は、手を出すと火傷しそうな気がしますけど
    気をつけた方が良いのでは
     下げ相場で買は危険です
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/7/12 01:09
    こんばんはーあしすさん

    いつも見に来てますけど
    あしすさんきっちり損切りしていきますね(^^ゞ
    無駄な抵抗と言われていますが
    でもいつかいいチャンスが訪れるといいですね!(*^^)v
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/12 02:20
    こんばんは☆

    今週も、お疲れでした!

    早く、楽しくデイトレできる、相場さんになってほしいですね~♪
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/7/12 09:46
    ひでたろうさん

    下げ相場での買いの恐ろしさ身にしみました。
    マネパでお尻に火がついても逃げないのはよくないですね。
    銘柄に固執して損失回避できなくなる悪い癖が出ました(>_<)


    みやまなさん

    新興でのスイングは厳しい状況ですね。
    値幅が取れるのでどうしてもポジりたくなります。
    昨日はNGIの10万割れ見てもマネパで苦しんでるので
    スルーしました(^_^;)


    ゆめうさこさん

    お疲れ様です。
    楽しくデイトレ。そうなるといいね。
    新興の上げ上げ相場がきて欲しい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ