SQ通過後はもみあい

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

影さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ555件目 / 全644件次へ »
ブログ

SQ通過後はもみあい

SQ値¥13,155とまずまずだったものの、その後の日経は大人の殴り合い。¥13,000を挟んで、売り手と買い手が方向感に乏しい上げ下げに終始した一日でござりました。

拙者はそんなどさくさに紛れて、高値掴みしていた225miniの買い玉をナンピンして損切り。その後夕場で売り玉をすずめの涙で利確し買い転換。結局¥13,055のL1枚のみという身軽に変身致した次第。来週は損切りした分を取り戻す所存でござる。

-----------------------------------------------------------

[日経平均 7/11(金)の指標]
株価:¥13,039.69(▼27.52)
25日線乖離率:▼4.86%
騰落レシオ:67.34
RSI:13.8
サイコロジカル:3勝9敗

来週も暫し¥13,000を挟んでのもみあいが続くものと思われまする。このまま日柄調整を続けながら、徐々に下値を切り上げていくことを拙者は期待しておりまする。

皆さま、今週もお疲れさまでござりました。暑い日が続いておりまするので、どうぞ週末はゆっくり体を休められますよう願っておりまする。(^^)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/7/11 19:24
    こんばんは。

    来週は最大のイベントのシテイGの決算です。

    前後で大波が来そうです。チャンス到来です。
  • イメージ
    影さん
    2008/7/11 21:06
    yoc1234殿、

    シティの4-6月期決算に関しては、悪化が予想され、金融リスクの再燃などと取り沙汰されておりまするが、現在の米国株価が果たしてそれをどこまで折り込んでいるのかが気になりまする。

    これが思ったより悪くないとすれば底打ちのきっかけとなりましょうし、いずれにしても好機到来というのは頷けまする。
  • イメージ
    bitterさん
    2008/7/11 23:11
    こんばんは~。

    影さん、お疲れ様です。
    こんな相場だと毎日日記書くのも疲れますよね。

    今日は塩漬けくんが爆上げしてました。(Picksの石井くん。)
    見れないので買値で指してた私は帰ってみて
    あちゃーでした...。
    よくある話ですが、売りも買いもタイミング難しい。

    でもこんな地合だと欲をかくと余計に失敗しますもんね。

    影さんも来週は損切り分リベンジですね♪
    私も塩漬けが手放せるよう頑張ります。
    あ、早速、貸し株始めましたよ。
  • イメージ
    影さん
    2008/7/11 23:49
    bitterさま、

    拙者も日記書いてて、毎日大したことも書けずにおり、どうにも困ってまする。でも、こうしてコメントを頂戴できること、心より感謝しておりまする。

    たとえ同値でも処分できたことが大事かと。今は不安定な相場のため、身軽にしておくのが一番かと存じまする。ただ、いつまでもこのままではないはずなので、好機をじっと待つべきでござりましょう。

    お互い来週は、好機を見たいと存じまする。あっ、そうそう、拙者も貸し株申し込まねばっ!

    週末、どうぞごゆるりとお過ごし下され。(^^)
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/7/12 00:23
    こんばんわ☆
    身軽にされたとのこと、うらやましい限りです><
    私も早く身軽にしたいです・・・ナンピン買いはもうやめようと思うので、戻ったところを売るスタンスで臨みたいのですが、、、戻っても中途半端で売るのも怖い位置までしか戻らないので結局売れず、買えずです><
    貸株、私も興味あるんですよね。塩漬け株の有効利用でしょうか・・・貸株情報もできれば載せてくださいな☆
  • イメージ
    影さん
    2008/7/12 00:42
    月とスッポンさま、

    今週もお疲れさまでござる。

    身軽にはなったものの、ナンピン、両建て等色々手を尽くして、だいぶマイナス出してしまい、来週巻き返したいと存じまする。含み損さえなければ負けにくい方法を考えたので、来週より試してみる所存でござる。

    貸し株情報は bitterさまの方がお詳しいので、彼女にアップをお願い致しまするか?

    !(@_@;)☆ゞ(-_-メ)おいおい、そんな勝手な…
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/7/12 01:47
    こんばんは。

    いい週末を・・・って思ってたら、
    何と今の時間、NYまた炎上中ですね(ーー;)

    あそこは一体どこまで下がれば気が済むんでしょう?
    ってる間に、11000ドルまた割って来たし・・・

    今晩は「原油高」と「米ドル安」もひっついて来てますから、
    悪質の方の下げみたいです。

    でもNYの月足見ると、過去この辺が抵抗ライン。
    ここまでホントに下げるとは思いませんでしたが、
    NYには踏ん張って貰いたいモンです☆
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/7/12 02:17
    こんばんは~

    今週も、お疲れでした!

    うさ言葉を、使っていただき、(すずめさん)

    ありがとうです*

    先ほどの日記さんに、質問?を書いてましたので、

    よろしかったら、教えていただけると、嬉しいです☆

    良い、週末を~♪
  • イメージ
    影さん
    2008/7/12 05:59
    kobunta殿、

    おはようござりまする。

    拙者も売り玉処分したばかりだったので、ガッカリして就寝したものの、朝見てみたらダウもCMEも俄然盛り返して引けており、やや安心致した次第。

    米国ダウはもうかれこれ5月半ばくらいから2か月近く下げており、金曜が下ヒゲ引けで徐々に出来高が増えてきていることから察するに、来週の金融関係4-6月期決算の動きを折り込んで、投げる組と買い込んでいる組があるのかと存じまする。

    来週には何らかの動きがあるのではないかと思いまする。
  • イメージ
    影さん
    2008/7/12 06:04
    ゆめうさこさま、

    いつもコメントかたじけのうござる。

    実は、お礼を頂いても素直に喜べないくらい、本当に赤ちゃんすずめだったのでござる。(^^;)

    うさこさまのご質問については、同日記に拙者なりの考えを書いておいたので、ご考察頂ければ幸いにござる。(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ