為替が大変なことになってる

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2229件目 / 全4060件次へ »
ブログ

為替が大変なことになってる

(>_<)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ドヤ猫さん
    2015/8/24 22:27
    7円の下落 電車が止まる、、、、
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2015/8/24 22:37
    1f4d93e85 

    呑気呆亭さんへ


    何か世界が一変しましたね。


    日経先物の暴落も厳しいですね。


    17400円までの暴落は予測していましたが


    明日来るとは思いませんでしたね。


    これでは、皆さん逃げ遅れますね。


    明日は自律反発かと淡い期待を持っていましたが


    台風に吹き飛ばされた感じが致しますね。


    阿鼻叫喚、諸行無常、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏


    砂金の粒では到底補填出来ませんね。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2015/8/24 22:48
    tukumodayoさん  今晩は。

    確かに何か大きな変化が起きているようです。
    信用だったり、先物だったりすると、追証で対応を余儀なくされますが、
    現物株は、放置できます。
    数ヶ月経つと元に戻っていることもあります。
    {本当の大暴落もあるけど・・・}
    現物の強みは、レバレッジがかかっていない点ですから。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2015/8/24 22:53
    為替は少し落ち着いてきたようです。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2015/8/24 23:01

    スイスフランの暴落時と重なって見えます。


    ひどい動きです。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2015/8/24 23:10
    うどんさん 今晩は。

    少し落ち着いて来ましたが、22:11 にドル/円が 116円程度まで下げました。

    米国の9月利上げが遠のいたとか・・・ 普通なら、米株価にプラス要因?
    明日の日本の市場は、まだまだ不安定でしょうね。 (^_-)-☆
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/25 00:48
    日本叩きも便乗してるのかも。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2015/8/25 01:12
    ハチモクさん 今晩は。

    「日本叩き」って何?
  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2015/8/25 01:48
    日本の経済の好調を気にいらない国の人たちによる円高誘導。
    自国の経済は日本に取って代わられてると考えてるみたいですから。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2015/8/25 07:43
    本当ですか?

    それって、単なる被害妄想?
  • イメージ
    REEDさん
    2015/8/27 16:16

    呑気さん、こんにちは!

    115.99円で待ってたらその前で上に。

    もう来なくていいよ~、と声をかけつつ念のため114円弱で指値してます。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2015/8/27 18:23
    REEDさん  今晩は。

    相場とはそんなものです。
    可能性は低いとは思いますが、楽しみに待っていたら如何ですか?

    小生は、FXはしませんが 外貨建てMMFは買うことがあります。
    現在は、こんな状態です。{今年一杯は、キャピタルゲイン非課税。}
    2015/08/26(水) 米ドルMMF 買付 41,799口 @119.62 49,999円
    2015/08/25(火) 米ドルMMF 買付 125,944口 @119.10 149,999円
    2015/08/24(月) 米ドルMMF 買付 82,385口 @121.38 99,998円

    ドル/円が、124円程度に回復すれば処分します。 無理かな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ