やっと脱水がぬけた、、株は、明日良いほうに

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ211件目 / 全439件次へ »
ブログ

やっと脱水がぬけた、、株は、明日良いほうに

体調を崩して、ようやくここにきて、脱水のような、症状も、色も回復。


点滴をしに行くのではとおもい、まず、オーエスワンを少しだけ飲んで、


あまり飲むと、胃に障る。


続いてはそーめん療法なる、、めんつゆの効果をりようして、お水を大目にソーメンにつけて。


食べる。


水筒のお湯を適当にのむ、、やっとそれなりの、成果がてきました。


今日はクゥタの調整。無事終了。


株はなんともはや、4銘柄、塩漬け、糠漬けのように、下がって、含み損も

すごいことになっている銘柄たち、


日経も下がっている影響もあるのだろうなと、


明日は、なんだか、アメリカもよくなって、上がってくれるような予感。


株は本当に、これだから怖い。


一つをみていると、全体に見渡すと、今が、本当に政治も日本もよい時なのかと、


そうだそうだと語れません。


原油が下がってくれているおかげで、ここ伊豆のガソリンも値段がさがり、

何とか維持できるだけ。


私の株の収入は、マイナスばっか。


これでは、ほんと、クゥタの治療もしてあげれないと、ママの、指輪を売るにしても、

金が下がっているんではこれまた大誤算。


コツコツ株で、何とか、なればとおもう、、


どうなるのか、、

たのみます。ダブルブルームーンさま。



7件のコメントがあります
  • イメージ
    あきですさん
    2015/7/29 01:50

    まりさん・・・

    欲は禁物です。 欲は出さずに、魚の頭と尻尾は・・・


    NYも・・・

    先物も・・・

    明日は・・・


    今回は中国株の下落が限定的だったほか、市場予想よりも好調な米企業業績を受けて、投資の不安心理が後退し買い戻しが入っている。

    今日から開催されるFOMCへの警戒心から上値追いには慎重で、上昇幅は限定的。
    この後発表される米7月消費者信頼感指数の結果を見極めたいとの思いも、動意
    を鈍くさせているよう。

    市場予想は100.0で、6月の101.4からは低下する・・・

  • イメージ
    shouldさん
    2015/7/29 02:50
    こんばんは、まりなっちさん
    夏バテだったんですか?
    ソーメン療法いいかもしれませんね
    まずは体調回復しなくちゃ「クゥタの面倒誰が見るの」ですよ

    私も同じく塩漬け中持ってるところに、最近の相場状況で
    さてどうしようかと思案中です。
    上昇するまで気絶しとこうかな(涙)
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/7/29 11:24

    あきですさん


    おっしゃるとおりです。


    うえでとろうとしてて、まだ、利益がとれませんね。


    やはり、欲望はだめなんだろうなと、つくづく反省、もう凝りましたです。


    2000円利益とれればいいと思うように、コツコツにしてみます。


    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/7/29 11:28

    shouldさん


    こんにちは。


    ほんとうに、暑いのが苦手です。

    クゥタは今日は、お風呂に入りました。

    気持ちよく入ってくれたので、後は、かゆみがとれればいいのですが、


    この夏は、やはり、脱水のような体になってしまいます。

    今日、石川県から、ブドウ糖を入れてみました。

    いままでだと、ブドウ糖でも、トウモロコシ原料でしたが、サツマイモからとれる、ブドウ糖に変更してみました。

    どちらの方が、胃腸にいいのかな?

    とおもいながら、経口補水液を作ってみたいと思います。

    ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/7/29 11:40
    まりっち~~経口補水液、これはいいよね。以前まりっちに教わって以来冷蔵庫には欠かしていません。
    体調戻ってきてよかった、あとは株ですね。。。。私はまだ勇気が出ず何も買わず見ているのみ、うぅ
    (T-T)
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/7/29 12:01

    ゆりっち、、、、、そうだったの、、えらいなあ、、家なんぞ作っても、直ぐに胃が~~~となるので、作り置きはしていないし。

    さてさて、、株、、、、、どうしたものでしょう。

  • イメージ
    あきですさん
    2015/7/29 17:28

    まりさん・・・

    ありがとう・・・


    変化日は、ある人との交換メールで送ってもらってます。

    変化日を注意して参考にしています。

    8月の動きも同様にね・・・。


    自分で銘柄の売買トレードでの目標設定を・・・。

    達成すれば・・・ 

    「頭と尻尾はくれてやれ」・・・ 


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ