犬も歩けばストップ高

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2015/07/13 - 正坊さんの株式ブログ。タイトル:「犬も歩けばストップ高」 本文:今日の日経平均は309.93円高。おかげでアタシの持ち株もおおむねプラスでした。なかでも、立川ブラインド(7989)がストップ高。なんでも、東証2部から1部に昇格するのがネタのようです。これで、我が生

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

犬も歩けばストップ高

正坊さん
正坊さん

今日の日経平均は309.93円高。おかげでアタシの持ち株もおおむねプラスでした。

なかでも、立川ブラインド(7989)がストップ高。なんでも、東証2部から1部に昇格するのがネタのようです。

これで、我が生涯で3度目のストップ高。長く株を持っていればタマにはこういうこともあるようです。

もっとも、たまたまストップ高にあたったってことは、そのうちストップ安にもあたるんかしらん。

クワバラクワバラ



タグ
#7989
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
正坊さん

こんばんは


>おめでとうございます!


ありがとうございます

他の方の日記を見ると、しょっちゅうストップ高があるようでとても不思議だったのですが、たまにはこういうこともないと面白くありません


>こっちは、買っていた銘柄が、減益だとかで、


アタシも半年ほど前に「あさひ(3333)」でそれをヤラレました

でも、6月の減益発表はマイナス5%で予想より良かったせいか、翌日から爆上げ。分からないもんですね




nyajyaraさん

おめでとうございます!


こっちは、買っていた銘柄が、減益だとかで、他の同業他社も今日みたい日に3桁の暴落していました。うんざりにゃ。



正坊さんのブログ一覧