アウシュヴィッツ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

asiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ629件目 / 全664件次へ »
ブログ

アウシュヴィッツ

Db0439b73  

旅行から帰り、初仕事休み、11時過ぎに起きる、アンジャス買い下がいた、1/3寄り付き売るも弱いですねぇ!みずほNISA分全部売る、カドカワ、健康CP、日本通信など買い下がり今の本命かな?この辺が弱いので含み損が増えている、VAIOの端末を今の電話番号で買うにはヨドバシに買いに行かないといけない!日本通信で電話で確認! ポーランドに行きアウシュヴィッツが頭から離れない

アジア唯一の日本人ガイド 中谷剛さんのガイドで大変わかる、日本は加害側、またユダヤ人、イスラエル、アメリカの立場も理解でき、戦争の酷さがヒットラーが酷い程度しか理解していなかった!

中谷氏は自分より上だと思っていたけど自分より下だった(笑)!

相場は戦争をテーマなら日経平均は警戒しないといけない感じ

安倍政権、支持率低下やはりこれ以上支持率下がるのは相場に影響か??健康CPも6月中は駄目かな?

放電精密、ライフネットが少し良い感じになってきたけど・・・


6件のコメントがあります
  • イメージ
    asiaさん
    2015/6/16 13:24
    アンジャス、289円少し買い戻す
  • イメージ
    asiaさん
    2015/6/16 13:30

    アルファーポリス

    2800円割れ、2800の攻防か?意外とここの壁があると思っていたけど・・・

    勢いの方が強かった!ここからもう一段以上下がらんとかいずらいかな?

  • イメージ
    asiaさん
    2015/6/16 13:45
    ツクイ939円全部売れていた
  • イメージ
    asiaさん
    2015/6/16 13:49

    あさひ少し売り、インフォテリア、リプロセル、ビットアイルなど少し買い戻す


  • イメージ
    >ポーランドに行きアウシュヴィッツ
    アジアさん
    地獄でしたか

  • イメージ
    asiaさん
    2015/6/26 17:04


    株はがまん☂☃ が出来ないさん

    こんばんは

    アウシュヴィッツを何も知らないことは恥ずかしいことだと今思う!

    人の出会いもトルコ行きがポーランドになったのも何かあるのかと思います。

    アウシュヴィッツ行は生き方や歴史、そして宗教、戦争、未来の考え方など変わるかも米国がイスラエルを守る意味も理解できた!

    アジア人唯一のガイド中谷氏(写真は冬の物)ガイドしてもらい、わかりやすいガイドであった!日本人は加害側だし、ヒットラーは連立政権で30%支持選ばれた!ドイツがこんなに酷いことをしているのに日本だけ責められている意味など

    日本がドイツにあれば同じことをしていたか??

    大阪都競争も1/3で反対側に自民党案骨抜き、酷いなど

    歴史的なことはほどんど1/3支持、1/3反対,1/3無関心で成り立つのかも・・・・

    そして大きな誤解が何百万の人を殺す??約80%がユダヤ人とか

    ユダヤ人の定義もなかった感じ、収容所にいる人はまだましかも

    ほとんどの人が毒殺が多かったなど・・・・




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ