梅雨

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2015/06/07 - あほねこごんたさんの株式ブログ。タイトル:「梅雨」 本文:本格的な雨降りの前に玉ねぎを収穫二月ごろの長雨での細菌感染に心配しましたが、例年より多く収穫できました。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

本格的な雨降りの前に玉ねぎを収穫

二月ごろの長雨での細菌感染に心配しましたが、例年より多く収穫できました。

 

できれば、ジャガイモも雨のシーズンまでに収穫したかったのですが、こちらはまだ収穫に至らず。

梅雨の長雨に合えば収穫できても長期保管がむづかしくなります。

 

一方、自然薯、イチョウ芋、しょうがなどが芽を出してきました。

三月に植えてようやくです。

 

はじめて作付するものは、むづかしいですけど、これがおもしろい。

 

上下ともブレが恐ろしくて完全撤収しました。

 

相場も野菜も経験と勘がひつようです。

それに長年のお付き合いもね。

 

雇用統計のおかげでいいトレード環境になりました。

 

まずは円安をよろこんで先物に寄せて始まれば売ります。

 

長距離戦略爆撃です。

うまく20600くらいに上げれば、後は20000までの下げをいただく。

 

金利上昇とここまでの上げ過ぎを意識してさげれば買います。

まずは、高速駆逐艦隊による一撃離脱

その後、全艦隊による主力決戦です。

 

19400くらいで終われば、一旦上昇20700くらいはあるでしょう。

その後。下げて20000割れから19700くらいを想定。

 

 

まあ、上げても下げても参戦します。

 

このままのだらだら上げはなくなったというシナリオ

 

梅雨の長雨にだらだら下げるほうが風情があるでしょう。

 

新たなターゲットに3407 6301など

 

新興市場は無視

売れる市場でないとね。

 

今週中にミラくらいの利益確定を狙います。

 

あほねこごんたさんのブログ一覧