ギリシャは完全にイカレてる!!!!!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1419件目 / 全2192件次へ »
ブログ

ギリシャは完全にイカレてる!!!!!

法外な年金額!ロクに働きもしない超人員過剰の公務員!

エーゲ海の島を切り売りして国家財政の足しにするなんざあ以ての外!


イカレた国としか言い様がない!


http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPL4N0XY4FJ20150507?feedType=RSS&feedName=marketsNews&utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+reuters%2FJPMarketNews+%28News+%2F+JP+%2F+Market+News%29


さっさとユーロを離脱してプーチンに泣き付け!


全くアホらしいわ!(#`皿´)ギリギリ

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/5/7 21:43

    はしたない日記でスミマセン!でも本音ですから ٩(๑`ȏ´๑)۶


    ただ歯が痛むので少々イライラしております <(_ _)>シツレイ

  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/5/7 22:08
    kabuちゃん

    ただ歯が痛むので少々イライラしております <(_ _)>シツレイ

    お大事に~。



    私 ギリシャは 好きです。
    もう一回行きたいけれど・・・。
    公務員多いですね~。
    甘いもの大好きで 蜂蜜たっぷりの ケーキ類が多かったです。
    そこに 蝿が張り付いていても へ一チャラでしたよ。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/5/7 22:37

    chiko姉様 ご心配頂き有難うございます!


    歯茎を切開して縫ったので、疼くのと出血でイライラしています^^


    ところでギリシャはエーゲ海の無人島をかなり売ったそうですね。

    以前競売の公告を見たことがあります。

    一番安い島は確か100万円くらいだったと記憶していますけど。


    >蝿が張り付いていても へ一チャラでしたよ。

     

    アテネなんか一時ゴミの山と化してましたからね。

    chiko姉様には悪いのですが

    ギリシャが世界で最も嫌いな国です^^

    私の印象は権利「9」に対して義務「1」くらいの国民性だと思います。

     

    申し訳ありません。

    ちょっとムキになり過ぎてますね ヾ(_ _。)ハンセイ

  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/5/7 22:43
    kabuちゃん

    歯茎が とても痛そうですね~。
    直ぐ帰りますね~。

    ギリシャのこと だ一い嫌いな人 みん株に大勢いらっしゃるわよね~。
    EUなんて 言葉が無い頃に 次女と行きました。
    私も その頃は 若かったので とても良く覚えています。

    今は 直ぐ忘れてしまうの・・・><;
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/5/8 03:03

    それじゃあ貨幣がドラクマの時代ですね。


    1ドラクマ、10ドラクマ、20リラックマ???れれれ???

    いっそドラエモンの方ががいいと思ってましたよ (^^♪


    このTシャツお幾らですか?

    2580ドラエモンです (^_^;)ナンテネ


    ところで寝る前に歯を磨いてたら、傷口に歯ブラシが当たって

    出血が止まらないんです。

    横になると疼くし、薬は効かないし。

    だから座ってる方が楽なんですよ。


    でも無理やり眠らないといけないので

    枕を二つ重ねて寝ようとしたら首が攣ってしまって ^^; ハズイ


    これじゃあ株の方も暫く首が回りそうにありませんね。


    でももう3時ですね。強制終了!プチッ!





  • イメージ
    かわうそくんさん
    2015/5/8 04:36
    おはようございます。

    ああいう方々は、一度、痛いめ見ないと、変わらないのではないかと思いますね。
  • イメージ
    タツ1101さん
    2015/5/8 06:53

    おはようございます


    少しは眠れましたか・・・??

    歯茎が痛いと困りましたね

    今夜は眠れるといいですけど・・・

    少し前に口内炎が舌の裏側にできて一週間ほど食事ができなくなりました  デモ ヤセマセンデシタ

    首から上が痛いと困ります

    お大事に~!!!


  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/5/8 08:56

    かわうそくんさん おはようございます。


    過去にデフォルトした国って、殆ど一度では無いですよね。


    何だかお金にルーズな国民性がある様な気がします。


    例えばアルゼンチンとか。


    我々日本人には到底理解出来ませんね。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/5/8 09:03

    タツさん おはようございます。


    歯の治療は大嫌いです。


    昨夜はかなり疼きましたが、今朝は少し落ち着いてます。

    ただ食べ物や歯ブラシが触れると飛び上がりそうです


    因みに口内炎も辛いですね。

    >一週間ほど食事ができなくなりました  デモ ヤセマセンデシタ


    えっ?タツさんてとってもスリムなイメージなんですけど^^

    もしかしてダイエットとか考えて居られるんですか?



  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/5/8 10:53

    今日 このような記事を みつけました。

     

    ロシアのプーチン大統領は、ロシア産天然ガスをトルコに運ぶパイプラインをギリシャ国境まで延長する計画について、プロジェクトに参加するギリシャ企業に対し資金供給を行う考えを示した

     

    >さっさとユーロを離脱してプーチンに泣き付け!

     

    着々と 泣きつきが 進んでますね。


     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/5/8 10:58

    それじゃあ貨幣がドラクマの時代ですね。

     

    はい~~そうです。

    ドラクマ。

    リラックマ。 ← 皆さん好きですね~可愛いし~。

     

    あそこの ブランドでフォリフォリの お財布買いました。

     

  • イメージ
    chiko姉さん
    2015/5/8 11:00

    !(#`皿´)ギリギリ

     

    激しく 歯軋りすると もっと痛くなりますよ~。

  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/5/8 11:13
    はい!気を付けます ○┓ペコッ
  • イメージ
    こんにちは 

    >歯茎を切開して縫ったので、疼くのと出血でイライラしています^^
    >歯を磨いてたら、傷口に歯ブラシが当たって出血が止まらないんです。
       横になると疼くし、薬は効かないし。だから座ってる方が楽なんですよ。
    >枕を二つ重ねて寝ようとしたら首が攣ってしまって ^^; ハズイ

    痛々しいです。

    >食べ物や歯ブラシが触れると飛び上がりそうです [kabukabumanさん]
    >少し前に口内炎が舌の裏側にできて
     一週間ほど食事ができなくなりました            [タツさん]

    緑茶うがい、緑茶すすぎをしましょう。食後、歯磨き後に20秒以上。
    口内炎が無くなっても、口内環境を良くするためにもいいですよ。

    腫れや出血の治りをぐんと早める特効食ベスト3は、
                      ココア、緑茶、蜂蜜らしいですよ。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/5/8 12:09

    香りの青い空さん こんにちは!


    ココアと緑茶は大好きです。

    ただ2~3日はなるべく口の中に水分を含ませない方がいいって言われたので

    今日まで我慢しようと思います。

    でもうがいは良いかも知れませんね。


    因みに一週間後に抜歯ではなく抜糸だそうです

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/5/8 14:34
    こんにちわ
    例の銘柄 順調に下げしてます ρ(・・、)
    pick外されたのですね
    私 センス無いです
    (ノ_・,)グスン
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/5/8 14:38
    うわっ\(◎o◎)/

    pick出ました 万歳
    頑張ります
    単純なヤツですいません(;・∀・)
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/5/8 14:49

    チャッピーさん こんにちは!


    私は連休前からポートフォリの見直しをしていましたが

    インバウンド関連が過熱気味だったので一旦手放していました。


    まだ2回転しかさせてませんが、2度目は買値で逃げるのがやっとでした(^_^;)

    でも流石に今日は買い戻しましたよ。

    買値は6300円で、内心バーゲンセールだと思っています。\(^o^)/


    因みに次の目標は8000円です。(妄想ですが

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2015/5/8 14:57
    一緒に妄想させていただきます
    ありがとうございました!

    私も歯医者通い真っ只中です(--;) 知覚過敏(笑)
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2015/5/8 15:43

    知覚過敏は私も同じです。

    それにもう一つ厄介な持病があって(^_^;)


    実は移動性神経痛という症状で

    最近TVで「神経疼痛性障害」のCMやってますけど、それと同じです。

    普段は全く平気ですが、体力が落ちたり睡眠不足が続くと時々起こるんです。


    ですから痛みには耐性が出来ている筈なんですが

    歯の痛みはまた別格ですね。

    顔面も頭も痛くなって、一体何処が震源地か分からなくなることもあります。


    やはり歯は大事にしないといけませんね。

    ・・・・・と、歯科に通っている時だけ痛感します ^^;

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ