しかし、依然として不安材料がなくなったわけではなし。
どうでしょうか。
陽線なれど、出来高が低くパワーが少し感じられない感もありますが、銘柄によってはいくら何でもってくらい下がったのもあるし、買い場といえる銘柄はあった気がします。が、まだまだ日経は反転するかはわからないので、買い場はしばらく続くんでしょう。しかし、決算相場に切り替わったら、上がる銘柄はぐんぐん行く。そういうやつが見越せてるんなら買い場。
わたくしも一銘柄気になるのがあります。とりあえず帰って分析して考えます。
2015/04/20 - たか○さんの株式ブログ。タイトル:「どひゃーって程でもないか。」 本文:とりあえず日経
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン