雪と 脳の開眼

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

まりなっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ251件目 / 全439件次へ »
ブログ

雪と 脳の開眼

今日はこちらは猛吹雪になってしまいました。


春の雪なので積もることはないとおもいますが、、


脳波の第一人者の恩師の志賀一雅先生のcdを購入して、驚くことにも、宇宙の7.8ヘルツがクゥタの調整の機器でも同じように霊感直感が7.5なので、私もできるかどうかとおもって、どちらも設定ができたので、9.9も(スプーン曲げで有名な清田さんの脳波)も合わせてハーモナイズ。


として、3日目になると、なんだか、ふと思うことがその通りになったり、


 不思議なことが出てきます。

この調子でも続けて、調整測定の役に立つように、頑張ります。


志賀博士にも良い波動が送れるようにも続けてみたいと思います。(*^・^*)


もともとの体質がそういう人なので、早く元気になって、人を癒してあげたいと思います。


今日はパパが調整中。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2015/4/8 19:48
    猛吹雪とは驚きました。

    温暖化で桜も散りかけているのに、異常気象ですね。
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/4/8 20:31

    シュシュママさん

    こんばんは。ようやくやんで、でもまちにでたら、雨。ここだけのはなしのようでした。。。

    (*^・^*)

  • イメージ
    あきですさん
    2015/4/8 23:46

    まりさん・・・そちらは猛吹雪になって・・・

    こちらは寒いが雨です。


    要注意です。

    日銀は事前の予想通り金融政策の現状維持を決定。
     今月にもう1度金融政策決定会合が予定も・・?

    月末の会合時には10月に追加金融緩和が発表された,経済・物価情勢の展望が発表されます。

    物価上昇率の鈍化を受け、日銀はそのタイミングでもう1度追加金融緩和を行うのではないかとの期待が月末の会合に・・・?
    今夜の・・
    米国市場・・・上昇
    夕場225先物・・・上昇

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/4/9 00:05

    あきですさん


    こんばんは。。


    其方も寒いんですね。こちらも、冬そのものの気温です。湯たんぽ復活です。


    追加か緩和が又ですか。なんでそんなことを日銀するのでしょうか。。ほんと、困ったものだと、、一人思っているところです。。。

  • イメージ
    あきですさん
    2015/4/9 00:59

    まりさん、 こんばんは・・・

    まだまだ物価や雇用が行き届かずですよ・・・

    その為にもですよ・・・


    3月権利を獲りましたでしょうか・・?

    半額で旅行できますね・・・

    ANAホールデングは---JPX400に含んでます。


    注目の株主還元は・・・3099、2914,6594、4901、8604

    増配銘柄は・・・1925,3402,4307,6594,6869,7974,8306、


    ご参考まで・・・

  • イメージ
    ユリッチさん
    2015/4/9 07:28
    まりなっつーおはよう。体調は大丈夫?

    今朝はこちらは快晴、でも寒い~~

    ダジャレオジはね、顔はまぁまぁだけど最近太ってきて悩んでるみたい。まりなっちに調整してもらうかな?
    (^^;
    今日は株、上がるといいですね。。。。
    (T_T)
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/4/9 11:33

    あきですさん


    こんにちは。たくさんの貴重な情報ありがとうございました。


    日銀は、また追加緩和をするというのでしょうが、、ちっとも、良い影響がないようにかんじております。


    秋です産が下さった情報、、すごいもので有り難うございました。


    一つ一つ確認しておりました。。


    買えそうなものと、高価でかえないものがありましたが、、


    お気に入りにいれて、流れを毎日みてよさそうなものを購入してみま~~~す


    いつもありがとうございます。

  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/4/9 11:34

    ユリッチ姫、、

    今日はなんだか、絶望をまっただ中というかんじですよ。。

    でもって、眠たい。。


    後場どうなるのか、、ですが、、

  • イメージ
    米ありがとうね   ^^
    俺もアクセスしてみたけど  ちょっと無理 
    今忙しくて  出来ないのかもしれません(笑う)

    まあ、一段落すれば 戻ると思うよ!
  • イメージ
    まりなっちさん
    2015/4/10 18:25

    必殺撃退人様


    こんばんは。おいそがしいのに、ありがとうございました。


    では、ユリッチと、待ってみるようにします。


    ありがとうございます!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ