豪ドル円下落止まらず

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2015/04/05 - ヒロろんさんの株式ブログ。タイトル:「豪ドル円下落止まらず」 本文:豪ドル円の下落が止まりません。豪ドル円は持合を下放れした可能性が高いと判断し下値目標値として89円台を上げていましたが昨日は91円を割り込みました。下値目標値までまだ1円以上の値幅がありますが更に大き

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

豪ドル円下落止まらず

ヒロろんさん


豪ドル円の下落が止まりません。
豪ドル円は持合を下放れした可能性が高いと判断し下値目標値として89円台を上げていましたが昨日は91円を割り込みました。

下値目標値までまだ1円以上の値幅がありますが更に大きな視点で見た場合は86円台という水準が第2目標値として計算されます。

86円台は今年2月の安値圏で大きな節目ですので一気に第2目標値である86円台へ進むというよりは86円台で下げ止まり持合又は多少の反発を見せてから86円台へ向かうシナリオが考えられます。


今週注目していたもう一つの通貨であるカナダドル円は持合下放れしたかに思われましたがその後は下げ渋っています。

現状ではまだ下値目標値である92円前半は健在で、96円台を回復できれば大分状況も変わってくると考えます。



ヒロろんさんのブログ一覧